先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

web拍手 by FC2
今年ももう残り少なくなったということで、
2012年の参加レッスンを振り返ってみたいと思います。


ダダダダダダダダダ、ダン!


ボディアタック 0本
ボディステップ 0本
ボディジャム 0本
ボディパンプ 0本
ボディコンバット 0本
その他 0本

合計 0本!!

どうだまいったか!!!!(涙目)

web拍手 by FC2
この前、こんなAdsense広告がうちのブログに表示された。

謎のAdsense広告


ねすれ?
てすろ?
てすと?

なんだったんだこれ。

気になりつつも、Adsense広告は自分でクリックしちゃいけないので
そのまま放置している間に表示されなくなりました。
なんだったんだ。

web拍手 by FC2
Music Wave

某イントラさんのブログで見つけたキーワード。

彼女のブログでは結局説明はなかったのですが、
最近のレスミルズ、特にジャム受けている人には
当たり前の言葉なんですかね?
それか、そんなの関係ない?

すごくモヤモヤが残ったので久しぶりのエントリー。

参考にしたブログ
http://higashiyama-saeko.blogfit.jp/2012/archives/4019

web拍手 by FC2
