先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
先週の土曜日、ユニバーサルスタジオジャパン(以下USJ)に行ってきました。
一応年間パスポート持ってるんで。元取ってないですが。
目的は、嫁がカレンダー買いたい、って事で。
クリスマス@USJ


USJに行くと必ずボディパンプ#58のLove Shackが流れています。
  ♪エビバディムビーン、エービバディムービーンーー


レスミルズの音楽をスタジオ以外で聞くとなんだかうれしい(私だけ?)。
特にこの曲は好きな曲なので。

でも今回は一切無し。

終始クリスマス系の音楽が鳴っていました。
残念。
まだ11月やっちゅねん。

それはともかく。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、いわゆるジェットコースターですが、並びも少なくさくっと2回乗りました。
ハリウッドドリームザライド


シート毎に選択した音楽が流れますが聞いているのは頂上に巻き上げられている時だけ。
走り始めたら「ゴーーーーーー」「キャーーーーー」という音にかき消されて、音楽なんて無いに等しい。

洋楽は3曲から選曲できますが聞いたことない曲ばっかりでサッパリ。

これらは定期的に入れ替えて欲しいなー。できれば推薦とか募って。
そしたらレスミルズ系の音楽を推薦しまくるんだけどなー。

今の所はやっぱりドリカムが一番あってるな。
でも大阪人以外が聞いたら「は?御堂筋線?」て事になってこれまたサッパリなんでしょうか。

あと、大阪MBSでやってる「MUSIC EDGE」の公開ライブをやってました。
有料観覧席じゃないので顔は全く識別できませんが。
MUSIC EDGE ライブ


出演者は、SOFFet、高杉さと美、BoA。
BoAちゃん以外は何者か不明でしたが、高杉さんは今ネットで調べると結構なベッピンさん(古っ)。
大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」を歌っていて懐かしいなー、と思ったが嫁は「知らん」。そうですか。そんなに年も変わらんのだけど。

この公開ライブは11月19日(月)深夜放送予定。
近くに観客を映すカメラもあったので映ってたら報告します(要らんて)。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
> レスミルズの音楽をスタジオ以外で聞くとなんだかうれしい(私だけ?)。

いやいや、とーぜんでしょ(笑)。

最近始まった「オネエMANS」のゲスト入場BGMが
アタック#58のアジリティトラックなんですよ!
(関西でやってるかな~)
思わずスリーステップしそうになります♪

あとはさんまの出てる番組(さんま御殿?)のエンディングかどこかで
これも#58のWalk This Wayが流れるのでプッシュアップしたくなる。
と、思っているのはきっと私だけじゃないはずです!
2007/11/17(土) 19:03 | URL | bodyattack58 #Sf42arH6[ 編集]
うれしいですよね。
テレビでも結構使われてるんですね。特に最近始まった番組で使われてたりすると「もしかして関係者アタックやってる?」って思ったりして。
このプロデューサーはレスミルズの音楽をよく使うとかあったら面白いですね。
2007/11/18(日) 00:49 | URL | ローキック #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/99-ec663882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
