先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
4曲目(プライオメトリック)/Apache Rocks The Bottom

(1セット目)
パワーニーリピーター(両手を斜め上から引きながら) 6カウントずつ
右→左→右→左

正面向き
ステップニー(ランニングアーム) 4カウント
ステップニー(両腕を90度に曲げて同じ同じ方向に振る) 4カウント
シュッシュッポッポ 8カウント

パワーニーリピーターのセット繰り返し

前にジョグ シザース 4カウント
後ろにジョグ シザース 4カウント
(2セット)

前にハイニーラン シザース 4カウント
後ろにハイニーラン シザース 4カウント
(2セット)

ダブルランジ 8カウント
シングルランジ 16カウント

(タイム)

(2セット目)
(タイムの前まで繰り返し。ただしステップニー時の腕の振り方は初めから両腕同時)

オプションなど】
パワーニーリピーターで右から左に転換する時はその方向を指で指しながら。
左から右に転換する時はDJのスクラッチポーズや合掌など。
(ホームのコーチはあまりやらないのでよくわかりません)
あと、「タイム」の時に手で「T」字を作る。

キメポーズ
左膝でニーキック。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。
コリオだけじゃなく回数までカウントできるなんてすごいです!
>シュッシュッポッポ 8カウント
ですよねぇ~(笑)。
私も「汽車ポッポ」の曲、とこっそり呼んでいます♪
アタックのブログ開設したのでよかったら見に来てください。
2007/10/29(月) 11:08 | URL | bodyattack58 #Sf42arH6[ 編集]
bodyattack58さんへ
はじめまして。
アタックブログ仲間ですね。よろしくお願いします。
回数書いてますがあてにしないでください。半分想像なんで(笑)。
スタジオでやる時は曲聞いてればある程度動けますから、めったにカウントしませんし。
「汽車ポッポ」といえば、#50-4 C'Mon 'N' Ride It (The Train) も Trainと付くだけあってかなり「汽車ポッポ」ですよ。
2007/10/30(火) 01:05 | URL | ローキック #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/83-242e3cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
