先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
昨日はアタック45とコンバット60。
予想通り筋肉痛。前日の新曲発表会で、久々にパンプとコンバットやったのが効いたようです。
でも、運動した翌日に筋肉痛とは、わしもまだまだ若いのう。
↑筋肉痛の出る時期で年齢を語るところがすでにおっさん

~アタック~
腕立て以外は新曲。新曲の腕立てはかなりきついので、この筋肉痛の状態で果たしてどこまでできるか、と事前にビビリが入っていたので助かりました。

いくつかオプションっぽい動きを確認。
オプションじゃないのも含めて、次回は次の点に注意してやろう!

 ・3曲目のキメポーズは両腕で波を作って「ウェーブ」
   前の曲のアジリティと同じかな。
 ・サークルになって真ん中に集まって行った時、1セット目と2セット目のそれぞれ1回目で、その場で右回り
 ・アジリティのキメポーズは右手人差し指を斜めにあげる
 ・8か9曲目 上げてる腕の両手人差し指で若干前を指差す(曲の歌詞が"YOU"とか言ってた)。
   その後も両手それぞれ斜めに指指す。でもすぐに元に戻る。
   これはタイミングがさっぱりわかりませんでした。


~コンバット~
まだまだ自分で動く事ができないので楽しめない。
しかもトレーナーのレッスンなので人が多すぎて、そもそも元気に動けない。
加えて、アタックの時は気にならなかった筋肉痛が…。

本日(昨日)の体重:80.5kg  体脂肪率:20.5%
#今日は間食しすぎた。仕事中、アーモンドチョコいっぱい、夕方菓子パン、レッスン前にも菓子パン
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/8-0637d13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
