fc2ブログ
先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

レッスン中に足がつった、と言っても私の話ではなく、イントラさんの話。
先週はホノルルセンチュリーライドに行ってたんでレッスンもなく、体がなまってたんですかねー。
途中で動きがおかしくなったので、私は「何かおもろい事でもあったんかいな?」と思ってたんですが、そうではなかった。足がつってたらしい。

私も寝てるときしょっちゅう足がつるので、他人事ではありません。
未だレッスン中につった事はありませんが気をつけないと。
って何を気をつければいいのやら。とりあえず準備運動的な事はたっぷりやっとくか。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://bodyattack.blog.fc2.com/tb.php/78-eb1b1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック