先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
ボディアタック#58の自分が気付いたオプションキメポーズをまとめてみました。
まだ数回しか受けてなくて、一回しか見たことないのもあるので間違いも当然アリ。

#58-1
・前に歩き出す直前、右手を突き出す。ミリオーンスロット!じゃなかった。
・グレープバインの時、何往復目かの片道のみ「ガッツポーズ」。

#58-2
・間奏の時、「イエーエーエーイーー」というのにあわせてルーズに手を出す。
 始めの頃は何かを投げるイメージかと思ったけど、ヒップホップな感じか?
 チャンスは3回。2回目は両手?

#58-3
キメポーズはお尻を前に出してフリフリ。♪ライライ(La Laかな?)

#58-4
・途中、両手でTの形。ターイム。ここで折り返しって事で。
・ニーリピーターの向きを変える時、両手を合わせて拝む?
キメポーズは左膝で膝蹴り(これ4曲目だったかちょっと自信無し)。

#58-5
・曲の始まり "Like This"(とかマイティとか)と聞こえる所で右手で前を指差す。
キメポーズはゆっくり体を起こしてバンザーイ

#58-6
(未発掘)

#58-7
・素早く場所チェンジし、ギターを弾く。右手を伸ばし、左手を大きく回す。
 その後向きを変えて軽く弾く?
キメポーズは軽く一回だけギターを弾く。♪ジャン、って感じ。

#58-8
・フリックの時、右手→左手の順に胸に手をあて、両手を斜め上に広げる。
 タイミングは忘れた。何回かチャンスあり。
 キックに変わったらやらない。キックでは特に何も見つからず。
キメポーズは両手で投げキッス。

#58-9
・動きが激しいわりにオプションやキメポーズは見つからず。
 でもキメポーズは「しゃがむ」だったかな…?

#58-10
・何度か「チーン」という歌詞にあわせて何かをたたくような動作。引っ張る、だったかな?

#58-11
(未発掘)→無いでしょ

#58-12
(未発掘)→無いでしょ

以上。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/73-86464d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
