先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
ボディアタック58についてリサの説明があったので和訳してみました。

久しぶりに和訳してみるとなかなか難しい。
最近は英文を見ても雰囲気で流すので改めて言葉にするとなんだかチグハグ。
でもたまには英文和訳にチャレンジするのもいいですね。

では、レッツゴー!



This is a rocket-powered class that will send your fitness levels sky-high. We've got some wicked new movement patterns and lots of different music styles where you can sing along with top 40 hits and hook into the rock songs that'll drive you to your personal power peaks.

これはあなたのフィットネスレベルをとてつもなく高くしてくれるロケット動力付きのクラスです。
私たちはいくつかの優れた新しい動作パターンやたくさんの異なる音楽スタイルを得ました。そこではあなたは上位40位のヒットソング(?)を歌い、あなた自身のパワーをピークに持っていくロック音楽にのめりこみます。

※かなり間違ってそう


High Enough To Dream is a great opening song to get you into the
essence of BODYATTACK. It's passionate, motivating and has a strong
beat to engage the athletic feel of the class.

High Enough To Dream は貴方を BODYATTACK
の核心へと導いてくれる素晴らしいオープニングソングです。それは情熱的かつ刺激的で、BODYATTACKクラスの運動感情を奮い立たせる強いビートを持っています。

La La is a huge aerobic track that brings the class alive. The energy really kicks in with double knee and single knee combinations, supermans and jacks.

La La はクラスを盛り上げていく大人気エアロビックトラックです。
ダブルニーとシングルニーのコンビネーション、スーパーマンそしてジャックがあり、本当にエネルギーが放出されます。


The lyrics of Walk This Way, the upper body conditioning track,
describe the movements and will definitely motivate! When it says "walk this way" in the chorus, that's exactly what you do with the walking pushup. Bottom-half pushups are a special move in this track.

アッパーボディコンディショニングトラックの Walk This Wayの歌詞は動きを表し、間違いなくやる気を起こさせます! コーラスの中で "walk this way" と歌っている時は、まさにあなたがウォーキングプッシュアップをするのです。
ボトムハーフプッシュアップはこのトラックの中でスペシャルな動きです。


There's a new square pattern in the agility track that's great fun and really works the group dynamic. This track is perfect for working on change of direction and time reaction and a great training drill for court sports like tennis, basketball or squash.

アジリティトラックには新しいスクウェアパターンがあります。それはとても楽しく、本当に集団のダイナミックさがあります。このトラックは方向転換、反応時間、そしてテニス、バスケットボール、スカッシュのようなコートでのスポーツに対する重要な基本練習に最適です。


The highlight of track nine is the great turning knee combo where you really feel free to let go.

トラック9のハイライトはたくさんの回転ニーコンボがあり、そこであなたは本当に自由を感じるでしょう。


BODYATTACK 58 is full of energy, power and passion. Get into it!

ボディアタック58はエネルギー、パワー、そして情熱で満ちている。さぁ、やってみましょう!

原文:http://www.lesmills.com/global/en/members/bodyattack/latest-release.aspx


1曲目のHigh Enough to Dreamは確かにいい曲。気合が入ります。
でも頑張りすぎて1曲目からゼーゼー言ってます。
3曲目 La Laのキメポーズ、おしりフリフリはどうにもなじめません。
5曲目 Walk this Wayは確かに♪ウォークディスウェーイって時に左右に移動しますね。
この辺の歌詞をちゃんと聞けていると心に余裕が。でも今回ずっと膝ついてます。ボトムハーフ多すぎ。
6曲目のアジリティは場所チェンジの時のギターオプションをやりたい。
9曲目の回転はうまくできると自分が竹トンボにでもなった気分。特に回転した後すぐ左斜め前にハイニーランするあたり。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/72-6675edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
