先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
通っているコナミスポーツが少し前から映画のチラシでいっぱいになってきました。
その映画は「未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン」。
映画「未来予想図」

松下奈緒さんがいい感じに写ってるチラシだったんで一枚拝借…(嘘)。

なぜこの映画が?映画の中でボディアタックのシーンとか出てくるんかな?と思ったら、そうではなく、対象顧客の年齢層が似ているという事でコラボレーションキャンペーンをしているようです。なるほど。
  「私もコナミで鍛えて松下奈緒さんみたいにキレイになってイイ恋するわよ」
って感じでしょうかね。

私の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
会員向けに試写会の抽選もあったのでもちろん応募しましたが当然のように落選しました。
なので「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」というのが映画の中で何を表しているのかわかりませんが、私の場合の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」はうちの嫁はんが帰ってきたらダッシュで玄関に迎えに行く事ですかね。照れくさいので普段は特に何もしませんが「君がいると幸せだよ。うれしいワン。」というつもりで。でも玄関入る前に待ち構えていたりはしません。あくまで玄関に入ってきた時、ダダダダと足音を立てて迎えに行くのです。

そんな私を見て嫁は「イヌみたい」といいます。
それが妻のお返しのサインだと思っています。いや思い込んでおきます。

なおこの映画はいわずと知れたドリカムの大ヒット曲「未来予想図」シリーズの世界観を映画化したもの。
今回主題歌も当然ドリカムです。今回はどんな「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」が歌われているんでしょうね…?
DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/71-232fbd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。