先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ホームの新曲発表会に行ってきました。

通常レッスンのバイクから参加しようかと思ってたけど、
気力が続くか弱気になってきたため断念。

今回はパンプ、コンバット、アタックの3本連続で受けてきた。

~パンプ~
パンプは場所取りがめんどいので最近行ってなかった。
でも脂肪燃やすにはちょっとした筋肉も付けて基礎代謝量あげんとな~ってんで久々の参加。
以前コンバットの発表会に行った時は30分前でも大行列だったので、気合い入れて40分前に行ったけど誰も居なかった。気合空振り。
結局途中で並んで難なく場所ゲッツ。
内容は、特筆すること無し。

~コンバット~
コンバットもかなりご無沙汰。それにしても人多過ぎ。
キックなんか人と人の隙間を狙わないといけない。
飛び蹴りなんかタイミング遅れて蹴られかけた。

アタック
当然本命。大半の曲は通常レッスンでやった事あるけど、全部通しでやるのは初めて。
今回は資格とりたてのイントラさん含む4人だった。

通常のレッスンではほとんど説明しない偽イントラさんが、おー、さすが発表会の時は説明するんやなー、と思ってたら、途中からいつもの調子になった。
この人、キックなどインパクトの瞬間に音楽のボリュームをゼロにするんですよね。声を出させるために。
一番盛り上がる、そこでなぜ音を止める??理解不能。
音楽にあわせて、それを乗り越えるように声を出すのが気持ちいいのに。
今日もボリュームをいじり始めて、説明抜ける、説明しても間違ってる。間違うのはしょうがないんですけどね。説明する気なさそうなのがダメ。

というわけで私はこの人をイントラと認めていない。よって偽が付く。当然レッスンも出ない。
あ、これ主観ですが、なにか?

今回のアタック#56の曲はまだいまいちピンとこない。
でも1曲目は軽いノリでウキウキする。
それにしてもニーリピーター多い。ひとまず曲にあわせてウキウキやっとこう。

ペンデュラムスイングは好きな動き。でも体がぶれないようにするにはまだだま修行が必要だ。
そういやサークルの時、イントラさんは「ランニングペンデュラム」って言ってたけど、横移動しないやつは「ランニング」が付くのかな?

腕立て、なんかキッツー。
コークスクリューはいいけど、普通のがキツイ。
膝ついてるのに最後のシングルまでもたない。あかんね。もっと頑張らな。

サークルの時はたまにクルっと一回転する。
今日は全部出遅れた。次からはもっと意識しよ。

今回オプションコリオがまだ確認できず。
オプション好きには残念な今日この頃。
ひとまず明日からの筋肉痛が痛い。あ、おっさんだから明後日からか。

今日の体重:79.8kg 体脂肪率:測定忘れ
#もっと体重減ったと思ったのにな。一時的でも。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/7-79290abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。