先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
今日は新曲発表会、ボディパンプ、ボディアタック、ボディステップを受けました。
その前にボディコンバットもありましたが、4アイテム受けると最後のステップで転げ回りそうだったのでやめました。

ではボディアタック新曲の印象を。

1曲目(#58-1) ウォームアップ
何度か聞きましたが曲がかっこ良く思えてきました。

2曲目(#58-2) ミックスインパクト
今日が初めて。どんなんやったかなー。印象に残ってません。

3曲目(#58-3) エアロビック
スーパーマン→ジャック。
ダブルニーもありました。
キメポーズはやはりお尻を前に向けて「プリプリ」。

4曲目(#58-4) プライオメトリック
途中のオプション、手で「T」を作るやつは2セット終わった時あたりにやるみたい。
まさに「ターイム!」です。ちょっとだけ一服。

5曲目(#58-5) アッパーボディコンディショニング
両手を動かして向きを変える動き、ハンドウォークって言ってたかな。
前回の82回プッシュアップもきつい気がしてましたが、今回の方がなんだかきつく感じる。
ボトムハーフが多めだからか。
キメポーズはゆっくり起き上がり「バンザーイ」。

6曲目(#58-6) ランニング
頭が一休みの時間なので覚えてません。
前にランした後、スイープなんちゃらとかで片足ずつ半円を描くようにして後方にバック。
ペンデュラムスイングに似てますね。

7曲目(#58-7) アジリティ
横移動→後ろ移動→横移動→前移動、のスクエアです。
横移動の時は両手を胸の前で広げて「ブロック」のポーズ。

8曲目(#58-8) インターバル
前にランした後、スイープなんちゃらとかで片足ずつ半円を描くようにして後方にバック。
ペンデュラムスイングに似てますね。

⇒これはランニングでした。

9曲目(#58-9) パワー
ニークロスオーバー(両手無し)×3回→ニーアップを何度かやった後、ニーアップの時に回転。2回転位した後、両手付きでニークロスオーバー×3回→ニーアップで回転。
回転の時は両腕を胸の前で水平に。
3回回った後、すぐ左斜め前にハイニーラン。ここがやっぱり出遅れる。

10曲目(#58-10) ローワーボディコアコンディショニング
サイドに足を出したり引っ込めたり。
腹筋はもう覚える気無し。

11曲目(#58-11) クールダウン
クールダウンです。

相変わらず頭がイッテるイントラがボリュームを上げ下げしてリズムを崩してくれたのでスッキリとはしない発表会でしたが。

体重:77.8kg、体脂肪率:20.0%
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/68-a37bd414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
