先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
今日は他店遠征の日。
ステップマスターとアタックマスターを受けました。
今日は人少なかった。秋の3連休って事で行楽に行ったんでしょうか。
まぁ私は多すぎるレッスンは苦手(周りに気を使いすぎないといけないから)なんで
ちょうど良かったですが。

では新曲の感想をば。

基本的にこのイントラさんはあまりオプションをしないようで、今日の新曲も全く確認できませんでした。残念。

3曲目(#58-3) エアロビック
中身ほとんど覚えてません。多分スーパーマンやってジャックがありました。
でもキメポーズは覚えてる。
キメポーズは前にお尻を向けて「フリフリ」。
う~~~~。ホームのお気に入りイントラさんにも是非やって欲しい。
絶対かわいい。

4曲目(#58-4) プライオメトリック
前を向いた時はニーリピーターではなく、ステップニーですね。前向いてニーリピーターはおかしいかなと思ったのですが。昨日の記事は訂正しておこう。
ランジの多くはダブルを何カウントかした後、シングルに持っていくのが多い気がしますが今回はシングルをやった後ダブルのようなので、ちょっと気持ちの整理が…。シングルやりきったら一服と体が勝手に思っているようで(汗)。
これもキメポーズあったと思いますが忘れてしまった。

あと、3曲目か4曲目かのオープニングで左腕で「ヘイヘイヘイ」ってな感じで気合を入れるのがあった。イントラさんが勝手にやってるのかと思ったけど曲かけなおしてまでやってたから、そうやるんでしょう。


5曲目(#58-5) アッパーボディコンディショニング
昨日のホームでは無かった気がするのですが、レッグレイズホバーがありました。
まず両肘と膝をついて心の準備。そして膝を上げ少し耐えた後、右足開き、左足開き、右足閉じ、左足閉じ、を繰り返します。お腹がプルプルします。


9曲目(#58-9) パワー
現時点でやった新曲の中では一番印象に残っています。
ヒールジャック、右斜め前にハイニーラン、戻ってジャック3回+ジャンプ、左斜め前にハイニーラン、戻ってジャック3回+ジャンプ。
ちまたで話題のクルクル回るやつは終盤ですね。
ニークロスオーバー3回でクルリと回るを何回か(1回だったかな)やったら、すぐ左斜め前にハイニーラン。この回った後のハイニーランが毎回出遅れた感じ。回ってる時からハイニーランするというのを意識しておかないと確実に出遅れる。そう実感。


ステップマスターは全く新曲の話には触れない。
前回の新曲も全くやらなかったようなので、もう新曲はやらない人なのだろうか。
それならちょっと参加は見合わせよう。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/65-59dc4c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
