先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
昨日のマスタークラスで4曲やってくれました。
ちなみに新曲発表会は明日です。
イントラさんの担当分をやってくれたようです。練習がてら。

ざっと印象を。

1曲目(#58-1) ウォームアップ
グレープバインが多かった。2往復くらいしたらすぐ前へ歩く。
それが結構あった気がする。
忙しいなー、と思った。
オプション未確認。

4曲目(#58-4) プライオメトリック
右斜め前に行ってニーリピーター(両腕を上から引きながら)。
てくてくてくと左斜め前に行ってニーリピーター(両腕付き)。
更に前を向いてニーリピーターステップニー。
後はランジがダブルとシングル。
オプション
 意味不明系多数。
 ・途中一回だけ両腕で「T」の字を作った(ような気がする)。
  左手垂直、その上に右手水平に乗せて。

 ・右ニーリピーターから左ニーリピーターに行くとき、合掌。
  合掌以外にも何かやってたが忘れた。ちょっと見えにくい位置だったし。

5曲目(#58-5) アッパーボディーコンディショニング
右手、左手と横に動かして右斜め前を向く。同じような動作で前を向きなおして、
更に左斜め前へ。
オプション
 最後はバンザーイみたいなやつだったかな?


9曲目(#58-9) パワー
ニークロスオーバー(両手付き)をした後回転。
右足クロス、左足クロス、右足クロスの後右足を軸にして右回転。
次はそのままの流れで、左足クロス、右足クロス、左足クロスで左足軸にして左回転。
最初、この回転の時も両手を動かすのかと思いぐちゃぐちゃになってしまったが、
両腕を胸の前で水平にして回るみたい。
それに気付いたらようやくできるようになった。
回転系は回転するときイントラさんが見えないのでわかりづらい。
エアロをしてた人は簡単らしい(byイントラさん)。
オプション未確認。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/64-f5d88fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
