先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
コナミで体験ダイビングをしてきました。
時間は30分。
結構楽しくてあっという間に終わった感じ。

水中で呼吸できる事がこんなに楽しいなんて。
以前グァムで宇宙服みたいなのを来て地上から送られてくる空気を吸いながら水中散歩っていうのをした事ありますが、それとはまた違った感じ。
「シュコーー」って息を吐き出す時の音を聞くと自分は自力で息してるんだ、って気になってきます。

要所要所でライセンス取得までの流れや金額などの説明がありますが、そんなに長くなく、押し付けがましい所はありません。

嫁がすでに潜るためのCカードというのを取得済みなので、取って来て一緒に潜ろうよ、と言われました。どっしっかなー。
実際の海に実技講習を受けにいかないといけないんですが、近場の海ではやってない。
一人はちょっと寂しいぞ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うちの妻がダイビングをしていたようで、
たまに「一緒に潜りたい」と言われてきました。
私は「おっかないからいいわ」と断ってきました。
楽しいのでしょうかねえ・・・・。
海に潜ったときには感想を聞かせてください。
2007/08/07(火) 07:12 | URL | ただちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
うまい具合に潜れたら楽しいと思いますよ。
私は泳ぎ自体、達者ではないので同じくおっかない気がします。
何かのトラブルで酸素無くなったらって思うと…。
でも職場でもライセンス取ろうとしている人がいて、ちょっと誘われています。
考え中ですが、ちょっと気分は盛り下がり気味…。
2007/08/23(木) 01:07 | URL | のんきな若旦那 #XPi4FIFA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/55-d6e51897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
