先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
7月20日(金)

ボディステップショートに行ったら、スタジオの後ろにビデオカメラが。
イントラさんが自分を見つめ直すために撮るのかと思いきや「マスタークラス(60分)提出用のビデオ撮り」との事でした。

イントラさんは最初ショートという30分のレッスンから始めますが、マスターという60分のレッスンをし出すかどうかは本人のやる気だけかと思っていました。
どうやらレッスン中の映像をどっかに提出しないといけないようですね。その後更に実技試験があるのかどうかは知りませんが。

「今日はまじめにいきます」って事で始まり、確かにいつもより姿勢がシャンとしてます。
がんばってるねー、と思ってたら途中でマイクの調子がおかしくなってきたのに気をとられたのか、説明がぐちゃっとしてました。

レッスン後のお見送りでは皆から「大丈夫、大丈夫」と声をかけられてました。
マスターへの道がどれだけ険しいかはわかりませんが、ステップマスターは今、1レッスンしかないので増える事を期待したいですね。

ただし、土曜日のアタック枠をつぶされないかかなり心配。
少し前の土曜日は「ステップマスター」「アタックショート」だったのがマスターの出来るイントラさんが来なくなってから「ステップショート」「アタックマスター」の時間になったので。

土曜のアタックマスターは一番のお気に入りだから、次回9月のタイムスケジュール変更がすごく気がかり!

体重:メモし忘れ。確か78キロ前後。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/51-1f1e2756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
