先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
7月16日(月)

祝日のコナミスポーツは基本的に特別スケジュールです。
今日はアタックのイベントがあったので行って来ました。
ジョイントレッスンと題して、3名のイントラが登場。

通常のボディアタックはピークといわれる「しんどい系」をやった後は
ちょっと軽めのトレーニングをしたりと山や谷がありますが、今日の
テーマは「ビリーを超えろ」。
言うまでもなく「ビリー」とは「ビリーズブートキャンプ」のビリーです。
ピークがいっぱいです。あまり谷がありません。

ただ、幸いな事に割りと知ってる曲が多かったのでなんとかついていけました。
知らない曲だとついていくのに一所懸命で、ついていけずへばってしまうか、
へばるのを恐れて手を抜いてしまいます(私の場合)。

とりあえず盛り上がったので、3連休を締めくくるにはいいイベントでした。

今日の残念だった事
 ・イベントを仕切っているのが偽イントラだった事
  相変わらず不愉快な言動が満載…。

 ・混みすぎていてあまり動けなかった事
  動けないレッスンはレッスンの意味がないので好きでない。

曲リスト(曲順や曲数不明)
#40-1 Heaven
    定番。
#40-2 I Like To Move It
#??-? スーパーマンのある曲
#54-3 Brazil
    これもスーパーマン。途中で一回サンバ有り。
#57-5 Beware Of The Dog
    腕立て82回。偽イントラがピコピコハンマーを持ってスタジオを徘徊。
    これはちょっと面白かった。
#57-7 He Ho D'Samba
    最も動けなかった曲。実質これが休憩みたいなもんになった。
#40-7 Shooting Star
    曲はよく聞くけどコリオはあまり覚えてない。
#56-8 Wanna Be Free
    久しぶりにやったら「You!!」の所で手と足があわず、ぐだぐだに。
#48-9 Poison
    これも定番。ポイズーン。


#34-12 Supreme
    12曲目かどうかは不明だが「幻の34のクールダウン」らしい。
    #34は日本でアタックが始まったしょっぱなの曲ですからね。
    やれる人は少ない。


体重:77.7kg 体脂肪率:20.5%
体重がフィーバー

#出ましたフィーバー。妻を呼び「ご褒美は?」。「何がいい?」と聞かれたのでつい「すき焼き」…。ハイ。食べる事で頭がいっぱいですから。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
★777★
「777」おめでとうございます。
ご褒美はごちそうだったんですね。
すき焼きいいなあ~。
次は「666」でしょうか(笑)
2007/07/19(木) 21:28 | URL | ただちん #-[ 編集]
ただちんさんへ
ご褒美をリクエストされたのですが、とっさに出てきたのが「すき焼き」でした~。
でも「肉」が無い、とまだ叶えられていません。
「666」ですか。そこまで行ったら中学か高校頭位に戻る事になりそう。
でも、身長から割り出す標準体重はその辺なんですけどね(汗。
2007/07/21(土) 15:08 | URL | のんきな若旦那 #XPi4FIFA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/50-d9d1b9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
