先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
昨日、新曲を追加で4曲やったどー!
ちょうど木曜やったのと違うやつ。
でも今回のはあまり内容覚えてないな。

腕立ての所で足をクロス、クロスー。
どういう名前の動きだったかなー?なんか言ってたけど忘れた。
スクリューコースターとかそんな感じの名前だったような。
コークスクリューでした。

#55の7曲目、♪アローンでウェーブする所が大好き。
久し振りだったんでうれし。
イントラさんもやってるのに、あまりやってる会員さんいない。

1曲目 新曲。やたらニーリピーターが多い。
2曲目 新曲
3曲目 新曲
4曲目 #55-4 Rock Beat ジャンプしてギター!
5曲目 新曲 足をクロス。
6曲目 サークル リポマジック♪リポマジック♪
7曲目 #55-7 I Said Never Again (But Here We Are) アローンでウェーブ
8曲目 ウォーウォーウォー
9曲目 忘れた
10曲目 エンジョーイ
11曲目 忘れた。多分エンジョーイの次。

イントラさんの恰好がいつもより薄めだった。
ウェアを忘れたらしく借りたら妙に貧相な格好になったらしい。
そんな事ナイナイ。十分可愛らしいっす。

本日(昨日)の体重:78.7kg 体脂肪率:25%
#土曜日は昼飯食べないことが多いので一時的に体重が減る。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/5-812df2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
