先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

web拍手 by FC2
レスミルズ関係のチェックもおざなりになりがちな今日この頃。

Twitterで教えて頂きました。
今回のボディステップはぼっちだと辛そうだ、ということを。

どうも他の人とステップの場所を入れ替わるとか、
そういうのがあるんだってね。

そういや、自分の経験の中では一回だけ
ステップの場所を他の人と入れ替わる曲がありました。

BODYSTEP 75-9ですね。↓1分32秒あたり


ちょっとだけ触れた、当時の記事。
http://bodyattack.blog85.fc2.com/blog-entry-294.html

今回はどんなのかレスミ本家のサイト見に行ったけど、わからず。
最近ってSizzler無いんですね。
動画にもそれらしき所は映ってないし。

この手のやつはお仲間が近くにいると楽しさ倍増だけど
一人だとちょっとさびしいですね。

と、ボディステップやってない歴約2年半のおっさんがつぶやいてみた。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
動画みました。こんな感じッス
ネタバレになるかもですが1,3,9曲で結構入れ替え回数多くあります。
最後のほうは他のぼっち探ししてました(^з^)-☆
2012/10/12(金) 12:48 | URL | potshota55@ぼっち #-[ 編集]
>potshota55さん
えええ!?
入れ替わる曲、3曲もあるんですか!?
そりゃきついなー。
ぼっち通しアイコンタクトして妙に仲間意識ができたりして(^_^;

2012/10/15(月) 02:46 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/493-6e107493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
