先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

web拍手 by FC2
7月7日(土)

ステップ30分、アタック60分、パンプ60分に参加。

ステップ/♪DJ、DJ
新曲発表会で面白いと思った動き「ディスクをスクラッチするDJの真似をしながら横移動」を
発表会以来始めてやりました。
曲の雰囲気からスクラッチ音っぽいのがある5曲目あたりかと思ってましたが、記憶違いでした。
1曲目の途中でした。タイミングは全くわからず、意表をつかれてついていけませんでした。
次こそタイミングあわせるぞ!


アタック/欽ちゃんジャンプ
8曲目(Mad World)のキメポーズ
両手を左右に開く→胸の前でクロス→手を上げながら開く(かな?)

9曲目(Highway To Hell)のキメポーズ
右手(左手?)で前を指差した後、欽ちゃんジャンプ?(両足を曲げながら前後に開いて、垂直ジャンプ)。

パンプ
基礎代謝量を増やすには筋トレもやらんとな、というわけで先週より参加。
まだまだついていくのがやっと。
肩のトレーニングでは体がケイレン状態です(汗。

来週のパンプは代行のコーチが他店から来るらしい。
ナイスパディらしい。
でも "S" らしい。きっついトレーニングが好きらしい。
行こうかな、やめとこうかな…。

体重:78.5kg 体脂肪率:20%
#最近80キロ未満をキープ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/49-28430b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
