先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

web拍手 by FC2
お盆休み、奥さんの帰省先にコナミグッズを持って帰省したものの
結局行けませんでした。

トホホ。

行くなら12日の日曜日を予定していたのですが
この日はお盆のお迎えの用意をしないといけないから忙しい
的なジャブを事前に打たれていたので、

 「コナミ行きたい」

とはなかなか言い出せませんでした。

でも実際12日のお昼前になってみたら、あれ?忙しくなさそう?
と思って一応聞いてみたら

 「お昼ご飯を買いに行ってるのに、なんで今さら...」
 「体の悪いおじいさんおばあさんが無理して買いに行ってるのに...」

とかなんとかヤバスな雰囲気になったので、即
 「わかりました!行きません!(`Д´)ゞラジャー!!」
と言っちゃいました。

言ったものの「あー、俺の夏休みは終わったな」と肩を落としたのでした。

   *

で、結局お昼ごはんはなぜかコロッケ一つだった...。
(いや、おいしかったし、ありがたい話ですが)
しかも、長男はお菓子の食べ過ぎで早々に退散、
奥さんも次男が泣きだしたからと早々に退散。

残った私と向こうのおじいさんおばあさんとで
方言の壁に阻まれながら、成り立たない会話を時折しつつの
なかなかしんどい食卓になったのでありました。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
島流し
うちは子供が居ないのでまだまだ夫婦好き勝手してますが、うちの旦那は結構私の実家をエンジョイしてますよ。
今年は帰らずに島に行きました。
八丈島。東京都なんです。
東京なのに、品川ナンバーなのに
ど田舎で何もなく、
コンビニもマックもない、
コナミどころかジムも無いから
おデブさんが沢山居て、
太った私が細身に見えるくらいの土地でしたよ!

都内に帰って来たら、
私は日に焼けて黒豚みたいになってますが、、、(笑)
2012/08/21(火) 12:44 | URL | MAA #-[ 編集]
>MAAさん
私も「あわよくばコナミへ」とかいう邪心がなければ、
初日から楽しめそうなんですけどねー。
ビールもいっぱい頂けるし。

八丈島、そんなにおデブさん多いんですか?
自然いっぱいだと健康的なスマートそうな印象です。
あ、車で移動が前提だったりして歩かないのかな!?

ちなみに、八丈島といえば真っ先にキョンを思い出す
ガキデカ世代の私です。
最近の東京ではチャーシューマシマシも人気だと聞きますから
問題なしですよ☆

2012/08/26(日) 00:45 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/489-0954ba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
