先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
前回
 「お盆は帰省先のコナミに行くのが楽しみだ」
と書きました。

しかしちょっと気になる点が2つあります。

 ・ウェア、プーン問題
 ・選曲問題

順番にいきましょう。

1つ目はウェア問題。
汗を吸ったウェアを何日間かカバンの中に入れておかなければ
ならないこと。

奥様の帰省先で、かつレッスンに行くことを奥様があまりいい顔をしない可能性が高いので
ウェアを洗濯してもらうのも気が引けます。
Uターンの直前にレッスンならいいのですが、例えば今年みたいな日程で
いつものレッスンを受けるなら

8月11日 帰省
8月12日 レッスン
8月13日 ウェア放置
8月14日 ウェア放置 プーン
8月15日 ウェア放置 プーンプーン
8月16日 Uターン

となります。
自宅に帰ってからウェアの入った袋を開けるのがこわいです。


2つ目は選曲問題。
帰省先のコナミでは都市部のコナミに比べると新曲開始が
1ヶ月ほど遅れているようです。
で、お盆の頃はちょうど新曲開始から1ヶ月後くらい。
微妙ですがギリギリ新曲でレッスンが行われる可能性が高いのです。

ぶっちゃけ、自分にとってよくわからん新曲をやられるより
なじみの曲で自分のイメージ通りの力加減で動きたいです。

2年前は新曲と少し前の曲が半々くらいでした。
去年は新曲オンリーで、「次週から古いのを混ぜる」と仰っていました(´Д`)。

直談判できないかと、イントラさんのTwitterとかを探しているのですが
なかなか見つからないですね(笑)。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
どーなったのだろう?
今更の書き込みだけど、
とりあえずウェアをシャワールームなどで水洗いし重曹をふりかけておくと臭わないよ!と、いいたかったのでした。(笑)
2012/08/19(日) 09:42 | URL | MAA #-[ 編集]
>MAAさん
水洗いかー。そうすると、そのあとどこで干すかが悩ましいなー。
ってもしや重曹ふりかけといたら多少湿ってても臭わないってことかな?

ちなみに、今年のお盆はノーレスミだったので
この記事のような心配はなかったのでした。
2012/08/20(月) 01:54 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/488-b553a7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
