先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
6月30日(土)

今日のアタックではうれしい事がありました。

お気に入りになりつつある新曲(#57-3 Little Don)の、You! Me! ファッチャゴナドゥー?(←と言っているかどうかは不明)の "You!" の振り付け(コリオ)でイントラさん(しかもお気に入りの)が私に向かって "You!" と指差してくれました!

しかも、私自身いつもイントラさんが「どういうコリオをするか」というのを気にしているので、この時もなんだか「来る」と感じて、吸い込まれるように同じタイミングでイントラさんに向かって "You!" が出来ました。
つまり、お互いを指差して "You!" なんですね。
なんだかイントラさんと気持ちが一つになった気分です。

いやー、もう、おじさん大満足。
こういうのがあると一層レッスンが好きになります。

この3曲目はどこかで聞いた事あるような気がしていたのですが、どうやら「テトリス」で使われていた説が有力になってきました。
そういえば今日初めて見ましたがイントラさんが途中で「コサックダンス風」(さすがにしゃがんでやったりはしない)のコリオをしていました。
ロシア系の曲なのは間違いなさそう。

この「コサックダンス風コリオ」も
 「私こういうの苦手なんです」
と言いながらも頑張ってやってくれるのが、このイントラさんの好きな所の一つ。
これからも頑張ってね。陰ながら応援。

体重:78kg 体脂肪率:21%
#体重計が77.7kgを指したのであわてて携帯で写真を撮ろうとしたら、
 明るさが足りず撮影できなくてモタモタしてたら体重計が電源OFF。
 で、もう一回乗ったがなぜか77.7kg再現せず。
 しかも何回乗っても増えるし。ほわい?
 ちなみに77.7kgにすると嫁からご褒美があるらしい。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
「you!」と指さし会う姿が目に浮かんできました。
楽しそうな感じが伝わってきます。
77.7kg、なかなかビンゴが来ないですね。
ご褒美は何なのでしょうねぇ。
そういう自分は食べ過ぎ&運動不足で80kgオーバーしそう。
77.7kg、私も目指してみます。
2007/07/01(日) 22:33 | URL | ただちん #-[ 編集]
ただちんさんへ
「気持ちが一つに」とか書いても自己満足なんですけどね。
いいんです、思い込みでも頑張れれば。
ご褒美といっても大したことはないんでしょうが、パチスロもやる私は777に弱い(汗。
2007/07/03(火) 06:36 | URL | のんきな若旦那 #XPi4FIFA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/48-3429bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
