先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
前の記事
[雑談]iPhone4Sのプロファイル設定どこいった?

前回書いたあとにAppleサポートに電話してみました。
90日間サポートなんて全然使う気はないぜ、自分でできるもん♪
と思ってたのですが、全くわからんので。

でも、回答は
 ・プロファイルは「設定」-「一般」の中
 ・プロファイルを追加していなければプロファイルの項目は出ない
 ・バックアップから戻す際、プロファイルの内容だけコピーされて
  しまったんでしょうかね?(オペレーターさんの主観)
という事が確認できたのみ。

というわけで、諦めました。

諦めて、改めてSoftBankWi-Fiの一括設定プロファイルを導入。

無事「設定」-「一般」の中にプロファイル項目が現れました。



しかし、今回導入したプロファイルしか表示されず、
3GSから引き継いだつもりのプロファイルは全く表示されませんでした。

なんか気持ち悪いな。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
PT4S96Su
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://www.google.ms/search?q=%09%20%09%0D%20%09%0A%0D%0D+%0A%0A+%0D%20%20%09+%09%20%09%09%0A%0D%0D%20+%0Asite:%0D%0A%EF%BD%87%0A%0D%EF%BD%81%EF%BD%8C%0D%09%EF%BC%8D%EF%BD%81%0D%09%EF%BD%98%0D%EF%BD%99%0A%0A%0A%EF%BC%8E%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%94%09
2011/12/07(水) 07:13 | URL | 鳥之 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/479-c5103a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
