先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
前の記事:
【コナミ米子遠征報告1】カロリーバーナーエアロ

さて、カロリーバーナーエアロをなかなかの充実感と共に終えた私は
次のボディパンプ30に出る。


▼ウェア
実は自宅からはレッスン用ウェアは2着しか持ってこなかったから
ボディパンプはカロリーバーナーエアロと同じウェアでやることに。
カロリーバーナーで結構汗をかいて着替えたいけど、
パンプの次はアタック。

アタック用ウェアは置いておきたい、つうか、着替えたら今度は
アタックを濡れたウェアでやらないといけなくなる。

....どっちみち、途中から汗だっくだくになるんだけど
最初はサラっとしたのでいきたいし。


▼久しぶりなので...
そんなこんなで久しぶりのパンプ。
スタジオの床にはマークがしてあるのでイントラさんに聞いてみた所
マークの前に台を置いてください、と言われた。

マークの後ろに置くんじゃないんだ
と思いつつ、急いでツールの準備。
パンプ自体が久しぶりなのと30分自体も久しぶり、ということで
何キロ用意すればいいのかすっかり忘れた。
適当に運び込んでレッツスタート!
(結局一番小さいのは使わなかった)

▼イントラさん
小さめの可愛らしい感じの方。
千倉真理に似てると思った。

...て誰やねん!
千倉真理の地球はまあるいよ、の千倉真理さんです。

マスターライセンス用のビデオ撮りしてました。


▼曲リスト
曲は...知らん。わからん。聞いたことない。
多分新曲だなー、と思ってたら1曲聞いたことある。
ちょうど一年前の米子アタックで受けた曲。
I Gotta Feeling。(多分)
調べると、、BP73か。mixだったのかな。


▼レッスン
なんかもうグダグダ。私が。
辛い。特に胸の時。
たかが片側1kgなのに、
  「そんなに老化してんの?>自分」
と泣きそうでした。

クリーンアンドプレスはタイミングがあってるような、違うような。
体にかなり負担がかかってたと思う。

腹筋の時はみんなと同じ向きに寝転がったらイントラさんがよく
見えなくなって、キューを聞こうとするけれど音楽に負けてしまってて
聞こえない。ちょっとエコーがかって聞こえるし。
すんごい適当にやってしまった。

んーー。
パンプスキーな方々には申し訳ないけど、
やっぱりパンプは私にとっては筋トレの延長だな。
30分で良かったわ。


と思いつつ、次のボディアタックへ。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
久々の
パンプならキツいですよねー。

ま、一緒にレッスン受けたら間違いなく煽りますけどね( ̄∀ ̄*)
2011/09/19(月) 07:37 | URL | まるにし #-[ 編集]
>まるにしさん
私は煽りには屈しませんよっ

てか、煽られてもついていけない…

少し前受けたアタックでも、もも上げを前列の会員さんに
煽られましたが、全然ついていけませんでした。
せっかく煽ってくれてるのだから期待に応えたかったんですけど。
2011/09/23(金) 13:51 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/470-e1e3d9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。