先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
6月24日(日)
ホームの新曲発表会でした。アタック担当の4人が勢揃いです。
色違いのシャツで揃えてます。

前半3曲目までは私がいつも受けているイントラさん担当だったので、やりやすかったです。
イントラさんによってキュー出しのやり方が違ったり、オプションをやったりやらなかったりするので。

ただ、このイントラさんがメインで説明している時に、偽イントラが勝手に曲のボリュームをゼロにして、声出しをあおっています。
「新曲発表会」なんだから、曲聞かせろ!!アホイントラ!!
そんな宴会芸はカラオケでやってこい!

楽しく受けたいけどどうしてもネガティブになってしまう。
やっぱりあのイントラのレッスンはもう受けられんな。

さようなら、新曲発表会。

で、内容で気になったのは…。
4曲目 いつもと違うイントラさんの説明。軽く左右にバウンズするだけで「♪プリプリプリ」って感じではありませんでした。
5曲目 プッシュアップ。とりあえず最初の30回程は膝つかずにやった気がします。気がするだけです。夢かもしれません。
6曲目 サークルランニング。面白みゼロ。残念…。
7曲目 対面。「♪へーほでぃサンバ」。各イントラさんが好き勝手やっててなんだかよくわかりませんでした。途中オプションも混じってそうなので要注目。場所チェンジの時は「いーとまきまき」みたいな事するのだろうか?説明は無かったがイントラさんがやっていた。
8曲目 「♪ハピーバースデー」。かなり後ろに下がる。微妙…。
9曲目以降 忘れた

体重:78kg 体脂肪率:21.5%

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/47-42cb35d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
