先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
8月のお盆、嫁はんの実家に帰省した際、
コナミ米子に行ってきました。

とりあえずアタックだけ受けられたら良かったのですが、
当日は意外なことに早く家を出て行けモード。
お友達が来るみたいだった。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
イエス!嫁友ナイス!!


時間があったのでせっかくだからカロリーバーナーエアロに参戦。

名前の印象から上級者向けだと思っていたのですが
事前にTwitterで弱音をはいていたら
中級者向けだから問題ないと後押しされたのも参戦の一因。

生まれて初めてのカロリーバーナー。
「初めてのひとー」で「はーい」と手を挙げる。

んで、だいぶ端折りますが、かなり楽しかったです。
カロリーバーナー。
難易度がちょうど良くて、この時はまだ元気だったから、
というのもあります。

名前からして脂肪燃やしまくりで汗だっくだく、大忙しなレッスンかと
思っていたのですが、ビビりすぎでした。

なんと、この日受けた3レッスンで一番楽しかった。
(アタックを差し置いて)


覚えている範囲でコリオを書いてみたいと思います。
と言っても忘れている所ボロボロありますし、コリオ名とかは適当です。
つうか存在しない名前も書いてます。きっと。
「こいつは何を言っているんだ?」を当てるクイズぐらいの気持ちで
お願いします。


~カロリーバーナーエアロ~

前後へマーチ 1回目
前後へマーチ 2回目でチャチャ→マンボ→後ろ向いてマンボ
スタジオ横方向に2、3歩歩いて、
キック→バックステップ→ツーニーリピーター
ビハインド
勢いでクラップしながら一回転
スタジオ横方向に2、3歩歩いて
キック→バックステップ→ツーニーリピーター

グレープバイン

ジグザグに五木ひろしで前進
レッグカールで後退
再び、五木ひろしで前進
レッグカールで後退

・・・
んと...忘れた!
もっと書ける思ったのに!
すごく尻切れトンボでやるせない。

って、まるで五木ひろしって言いたかっただけの人
みたいになってます?(笑)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/469-e75e00d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
