先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
いまさらですが。
(私のネタは基本的にいまさらネタばかりです)

前から気になってる事を書きます。

コナミのスマートフィット会員の事です。

コナミ公式iPhoneアプリを使うと、iPhoneが会員証代わりになるっぽいです。
スマートフィット会員というのになると。
今は武蔵小杉店のみですが。

なんかよくわかんないんすけど、想像するに
iPhoneアプリで会員証に変わる何かを表示させて
それを読み取らせる、みたいな感じなんでしょうか?

Σ(`Д´ )マジ!?

アリエネー

まさかバーコード表示させてフロントのPOSで読み取るとか?
大事なiPhoneの画面にそんなの当てて欲しくないし、
まさかスタッフに一度渡さないといけないとかだったらますますアリエネー

お財布ケータイ的なのでチェックインとかにはできんかったんかな。

いやー、iPhoneユーザーの私としてはiPhoneで何かやろうとしてくれるのは
ありがたいけど、いまいちいけてないな、と思うわけです。

全然スマートじゃないし!!

※注:チェックインの方法は私の想像です

  *

あと、スマートフィット会員になるとiPhoneをジムエリアで使ってもいいっぽい?

これもワケワカンネー。
携帯使用禁止ちゃうんかい。

お金払ったら堂々と盗撮し放題ってか?
(そうなったらあの自称部長さんは盗撮しまくってブログに載せまくるんやろなー)

※注:私の想像です。やっぱり持ち込み禁止かもしれません。


まー正直言うと今は音楽もiPhoneで聞いてるから
ジムエリアでの使用も許可して欲しいですけどね。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
まずね、
チェックイン、これはiPhoneを預けるカタチになります。
受付スタッフがiPhoneを番号札といっしょに
クリップではさみ、預かります。
かわりにロッカーキーを受け取ります。

続いて、ジムエリアでのご使用についてですが、
撮影につきましては、被写体に気づかれないように
注意深く撮影していただく必要があります。

・・・ってこらっ!そんなわけあるかいっ!

このお店はチェックイン時に会員証を預からないのです。
新型ロッカーキー使用店舗では他にないと思います。
あ、iPhoneでのチェックイン方法はわかりませんね。
あと、ジムエリアでも音楽はOKだったかと。
スマートフィット会員は運動記録とかを
入力できるのではないかな?

あまり注意深く見てなかったけど。

てか、なぜ、今、このネタ?
2011/06/24(金) 20:48 | URL | まるにし #-[ 編集]
>まるにしさん
なーんや、一瞬こっそり撮影OKな店舗かと思ったのに
q( ゚д゚)pブーブーブー

たしかに新型ロッカーキー使用店舗だと会員証は預けるような
気がするので、なにかと新しい試みを試している店舗なんでしょうか。

>なぜ、今、このネタ?

いやー、iPhoneアプリ出た当初からネタにしたかったんで、
これ書かないと先に進めなくって。
他のネタはますますいつ書いてもいいような、たわごとばかりですよ。

そんなわけでこのブログは世間の50歩も100歩も後ろを歩いています。
そんな古風な女性のようなブログですが、どうぞよろしく。
2011/06/29(水) 01:46 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/465-5858f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。