先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
グランサイズ大阪が新装開店しましたが、行く機会・チャンスは
なかなか無いだろうと思っていました。
グランサイズ入場の近道と考えている株主優待券がもう株主に配布
されなくなったと聞いていたから。

でも先日、「金券ショップで売ってるよ」、という情報をTwitterでもらい
私も探してみました。
すると、たまたま寄った金券ショップにあるではないですか!
平成23年6月末まで。1800円也。

6月までならチャンスあるのか!

という事で、早速その場でスタジオレッスンスケジュールを確認する。

....
ああ、残念なスケジュール。あくまで自分にとって。

まず、ボディステップが無い。ゼロってどうよ?
どこもかしこもステップの地位低くない?

次にボディアタック。こちらは30分のみ。
でも月曜、火曜の夜。
週末に無ーい。

日曜日がパンプとコンバットのマスタークラス2連発なので
お好きな人にはいいんでしょうが、どちらも老体にムチうって
行くほど興味がなかったりします。

土曜日のジャム+がせめてアタックかステップなら...と思った。
ジャムもやったことある曲ならいいんですけど。
知らん曲だとますます白髪が増えるっちゅうの。

そういえば以前グランサイズに行こうとした時もステップ無かったなー。

今のスケジュールは5月末までだから最後の最後の6月で
大・ドン・デン・返しがあるかもしれないけど。

まあ多分ないでしょうな。

(´・ω・`)ショボーン
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
お金持ちはステップやらないんですかね?

ステップ大好きまるにしより。
2011/05/16(月) 20:04 | URL | まるにし #-[ 編集]
>まるにしさん
要望出ないのかな?

我々のような庶民は
「たっかい金はろてるんやから、
  ボディステップのクラス作れや、オラ」
とか言っちゃいそうですね(^o^)
2011/05/20(金) 01:19 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/463-3133a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
