先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
最近、体が固くなってきた気がします。
※一部はフニャフニャだが(意味不明)。

子供の頃から兄の真似をして風呂上りにストレッチをしていたため
大人になってからもそこそこ体は柔らかい方でしたが、
最近はその習慣が薄れてきたり、もちろんコナミも行ってないので
徐々にストレッチをする機会が減ってきたのが一因だと思います。

しかも痛いことに、お腹の肉が増えたため、床に座って体を前に倒す動きが
物理的に難しくなってきました(爆)。

アタックやるにも柔軟性やコアトレーニングは重要ですよね。
そんなこんななので、もしコナミ復帰したらヒーリングなんかももっと参加したいと
思います。

目指せ!おっさんボディヒーリンガー!
なんかドイツ語みたいだ。

ピラティスもやっちゃうかもよ。

癒されたい。

(*´д`*)アハァ

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ヒーリンガー?
satni1967でございます。
ヒーリンガーなの?ヒーラー?どっち?
まあ、ヒーリングも体幹が弱いときついっすよねー。
体のバランス的には良いプログラムじゃないかと。
物理的には似てきているsatni1967でした。
2011/05/05(木) 20:17 | URL | まるにし #-[ 編集]
>まるにちさん
ヒーリンガーって言いませんかね?言わんか。
バランスと言えば本国の名前から取って、
ボディバランサーってのもありかな。
あ、菊池桃子思い出した。
♪ボーディー、バラーンサー(ローンリー、ロマーンサー)
2011/05/06(金) 03:02 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/462-7f54619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
