先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
施設利用券を頂いたので、先週日曜日、コナミY幡に行ってきました。
利用券を下さった yujisa さん、サンクスです!

車を走らせること40分で現地到着。
利用券を使って入る場合はフロントで名前や住所やらを
書かされるので多少時間を多めに見ておかないといけません。

ここでちょいと放置プレイをくらい、少しテンション下がる。

まだ~?と呼んで来てもらい、ロッカーの場所とスタジオ待ちの
場所なんかを確認。
手首には「初めての方」用の赤いゴムバンドです。

  *

久しぶりのお着替えに少々手間取りつつ、なんとか着替えてジムエリアに。
そこで yujisa さんとご対面。

お母さん、これが出会い系というやつですか?(少し違う)

ストレッチエリアで入念に自己流ストレッチ。
気がついたらスタジオが入場可能になっていたので慌ててイン。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  *

人の少なさに若干驚きつつ、流れる曲を聞いて「知ってる!(ホッ)」とか
「知らねー」と一喜一憂。
知らん曲オンパレードだと、ついていく方に気がいってあまり動けないですからね~。

レスミルズ10周年横浜Tシャツを着ていた私、
何気にイントラさんとペアルック状態ww

ちょいと照れつつ(嘘)、レッスンスタート♪

  *

曲リスト
#60-1 Come Into My World
#60-2 Don't Stop The Music
#69-3?



#70-7?
#62-8 Boogie 2Nite
#64-9 I Need A Hero だったような気がする。
以降省略



1曲目
直近で受けた転勤イントラさんラストアタックと同じ選曲。
これは偶然か?(偶然です)
知ってる曲なのでうれしがってちょっとオーバーペース。

2曲目
頭振るオプションはイントラさんかなり控え目。
でもラストアタックではやらなかったので嬉しがって頭振る。

3曲目
スーパーマン3回+ジャック1回をイントラさんのプレキューに
釣られてスーパー2回+ジャック2回してしまう。
間違いに気づくまでしばらくかかり、「やば、もう周りが見えていないな、わし」
状態。すでにヘロヘロです。

4曲目
スモウスクワット風の動きがありましたが、記憶が定かではございません。

5曲目
右手右足、左手左足を開いたり閉じたり。やたらきつかった。
膝上げる気、最初からナッシング。休憩時間です。

6曲目
2曲目と同じく、クロスアームしてた気がする。

7曲目
サッカーボールを蹴る動作。
スケーターしつつサッカーボールを蹴るのはどうにもできない。
真ん中で場所チェンジしたら最後列に行くから休憩しようと
目論んでいたのに、想定外の場所チェンジ(スタジオの前と後ろでチェンジ)
だったので最前列に変りなし。
でも端っこ行ったからちと手を抜く。

8曲目
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちょっと奥さん、来ましたよ、Boogie 2Nite


レッスン前も特に曲かかってなかったからうれしいサプライズ。
途中のダンスオプション、やるのかやらないのか気にしてたけど、何も言わずに
しれっとやり始めるので、こっちもクチャクチャッとごまかして最後左手だけ挙げとく。
何か言ってくれよ~。
ホームだと「覚えてますか?」とか「出来る人はやってください」とか言ってくれたのに~。

とりあえず最後の力を振り絞る。


9曲目
ヒーロー物だったと思うけど、よくわかりません。
8曲目で力出し切ったので。

  *

ヘロヘロしつつお風呂に入り(露天風呂は入らず)、
再び車を走らせるのでした。


以上、うろ覚えな内容ですが決して春の新曲発表会の話ではありませんので
ご注意くださいwww

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/459-d539ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。