先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
Twitterでレイチェルからリプライをもらった。
せっかくだからブログに載せさせて頂こう。



アリガトウ!
だって!
うひょーーー。



ちなみにレイチェルのリプライは私のこんなしょーもないツイートに対してです。

nominateが「飲みてーの」に空目w 病気だ。今日当たり飲むか? RT @JetNZUK: I nominate @JetNZUK for a Shorty Award in #sports because... http://bit.ly/shortyless than a minute ago via TweetMe for iPhone



...くだらん(-ω-)...


もちろん意味わかってリプライしくれたわけじゃないだろうけど
うれしいよね。

以前ダンからもリプライを頂戴したけどずっと前だから、どこにいったかもうわからん。
その時は
「チャイニーズキャラクターはわかんねえよ、HAHAHA!」
みたいなのだったと思う。



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ちぇっ
真似して返信してみたけど、
リプライもらえなかったっす。
2011/01/24(月) 23:13 | URL | まるにし #-[ 編集]
>まるにしさん
次の目標はソフトバンクの孫さんに
「やりましょう」と言ってもらう事です。
2011/01/25(火) 12:17 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/455-21f87bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
