先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
1月10日、元ホームから転勤するというコーチの
ラストレッスンに参加してきました。
8月以来のボディアタック(45分)。

ラストレッスンがあるのは知りつつ、行くのを諦めていましたが
マイミクさんが「行く」とmixiでつぶやいていたのを見て
それに後押しされて嫁はんを説得。
急遽コナミへダッシュ。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

   *

開始10分前にフロントに到着、バタバタしながら施設利用券を買っていると
そのコーチが登場。
可愛らしい緑のウェアでアタックアタックしていない。
「来ましたよ」などと一言二言挨拶を交わす。

それを見たフロントの方も事情をわかってくれて、
非会員が入館する際に書く用紙は後でいいから行っといで!
とそのまま入れさせてもらえました。

大急ぎで着替えて1年ぶり位のスタジオにゴー!


遅れて入りましたが若干空いていると思われたスタジオど真ん中ら辺に
場所確保しました!

全部新曲でない事を祈っていましたが、聞いたような曲が流れている。
良かった。
ε-(´∀`*)ホッ

新曲オンリーだったら全然動けないしね、
なんて思っていたのだった(この時は)。

   *

1曲目 #60-1
意外。
旧曲なら♪ヒアウィゴアゲン(48-1)辺りからやると思ってた。
でも俺は60番好きやから、ええでええで~。

2曲目 #60-2
最近は2曲目のレッグカールで頑張りすぎてバテちゃうけど、今回も
「あー、あかん。あきまへん...」と思いつつ頑張ってしまった。
当然バテる。
頭振るオプションは無し。

3曲目 #52-3
そのまま60番で来ると思ってたので、ここも意外。
どっちかっつーと60-3の方が好きやねんけど(汗)。
新曲時期、指差しオプション関係で結構思い出があるだけにな。

ちなみにこの辺りで「あぁ、新曲じゃなくても動けないな...体力的に」と
改めて思うのであった。


4曲目 #71-4(多分)
聞いたことない曲でスケーターとかあった。
疲れてるのもあって手抜きで乗り切る(汗)

5曲目 #57-5 なんちゃらドッグ
80数回プッシュアップするやつ。
シンプルなのでごくごくたまーにお家でやろうとしてた曲。
プッシュアップやり続けるわけじゃなかったのか。
とりあえず休憩タイム(笑)

6曲目 #48-6 ♪リポマジッ、リポマジッ
顔の前ピースもやったぉ!
ただし、休憩タイム継続中(汗)。

7曲目 #48-7 ABC
予想的中(笑)
コーチは真ん中ら辺に来るので私とも近くになります。
はい!頑張ってシェイクシェイクしましたよ!
この曲はよーやったな~。

8曲目 #53-8 I Can Fly
これも意外。
ポイズンかミラクルだと思ってた。
キックの足が上がらん事に涙。
代わりにジャックとか無駄に頑張る。

   *

最後は涙でお別れの挨拶。
支店長になって戻ってくると言ってくれました。
出口でも泣きながら参加者と握手。

「絶対帰って来てください」とだけ伝える。
♪帰って来ーいよーーー、ベンベンベン

ちなみに転勤先には以前の上司(サトミルズ)がいるらしい。
タイムテーブルには載ってないから知らなかった。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ラストアタックできてよかったですねー

かっつは、その日はなぜか、京都に行ってましたが・・・

どうやら、そのラストの方は、今週、来週と代行アタックがあるらしい!!

でも、金曜日とはいえ、終わってから帰れるのか?
と、思うと、二の足を踏んでしまいました(爆)

再転勤で、5月に出来る新店に移動なんて事はないのかな?
その店、人余りやろー
2011/01/16(日) 23:38 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん
今週、来週と代行がある!?
って、別の方の話ですか。びっくりすますた。
金曜日に京都は根性いるなー。
でもまー「帰れるのか?」ていうか、
帰らんかったらええですやん(笑)。

大阪駅の新店、私の行ったラストアタックのコーチは
なんだか似合わないような気がするな(←若干失礼)。
2011/01/17(月) 02:06 | URL | ローキック☆ #D/taOFp2[ 編集]
楽しそうというよりも
なんか体力の衰えが前面にでていますね。
おつかれさまでした。

支店長さんとして復帰のころには
ジム再開できるといいですね。
2011/01/17(月) 23:06 | URL | まるにし #-[ 編集]
>まるにしさん
ほんま読み返したら弱音吐きまくってますね。
どないかせんといかんとですな!
2011/01/19(水) 02:13 | URL | ローキック☆ #D/taOFp2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/452-ba7fed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
