先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
#去年の11月に書きかけてた記事引っ張り出してきた。

昨年11月にTwitterで知ったのですが、スポーツショップゼビオの店内で
レスミルズを受けられるみたいですね。


初めて知った時はスポーツショップで試着する気分で
気軽に体験レッスン的にを受けられるのかと思いましたが
要は店内にスポーツクラブがあるっちゅう事のようです。
サティの中にあるコナミスポーツみたいなもんだな。

スポクラは「リンクスフィットネス」という所。
Produced by XEBIO。
http://www.supersports.co.jp/linx/

レッスンはコンバット、アタック、ヒーリングというツール不要なアイテムのみ。
しかも平日オンリー。
...と11月には書いていたけど、今見たら1月はたまに土曜日も
やってるようだ。イベントか?
そりゃ平日だけじゃ寂しいよね。

スタジオはTwitter友達の方によると狭くて周りから丸見えで
シャワーも無いとか。
でも、丸見えな所は見られると燃える人にはバッチコイだな。


ゼビオたんのお膝元、福島県でしかまだやってないようですが、
レスミルズやってる所が少ない地域では選択肢が広がり、
いいかもしれないですね。
レスミルズをやるスポクラが増えるのはいいことです。うん。

入会金や月会費が無く、500円位でサクっと受けられるなら
東京や大阪のコナミ乱立地域でも受け入れられるかなーと思いますが
どんなもんでしょうか?>ゼビオたん

やっぱ無理か。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
そりゃないよ
はじめまして。satni1967です。

シャワーがないのはちょっとカンベンしてぇ、ですね。
まあ、気軽にできるのはいいと思いますけどね。
2011/01/10(月) 10:37 | URL | まるにし #-[ 編集]
>satni1967さん
Twitterではいつもどうも(^o^)

私のようなレスミ難民はシャワーなくても
気軽に受けられるとしたら、
バッチコーイです(笑)
2011/01/10(月) 21:52 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/451-af0c27e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
