先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
6月20日(水)
アタックマスターを受けました。
1~4曲目までとおそらく8曲目が新曲(#57)でした。

同じイントラさんのレッスンを3回連続で受けていて、
土曜日の最初の2曲、から始まり、月曜の最初の3曲、で水曜に最初の4曲、とじわじわ新曲が増えてきました。
4曲目まで行ったときは、ついに5曲目も新曲→今日こそ地獄の82回腕立て→昇天、と覚悟しましたが、なんとか延命(ホッ)。

今日も2曲目はオプションを確認できず。無いのかな…。

1曲目の「ゴーゴーゴー!」は、前に進んだ4回目あたりで毎回やりそう。
3曲目の「ファッチャゴナドゥー」は頻繁にやりすぎて逆にタイミングつかめず。
でもどういうコリオかはなんとなくわかった。

お初の4曲目はありそうでした。
一回だけイントラさんが「♪プリ、プリ、プリ」と腰を振りました。
曲も同じく「♪プリ、プリ、プリ」と言ってた気がします。
でも一回しかやらなかったので正式なコリオかどうかは不明。次回に期待。

8曲目はよく覚えてないな…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/45-f49c7e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
