先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
元いたコナミの店舗で一番馴染み深いコーチが
転勤するという話が舞い込んできました。
しかも結構急なお話のようで。

かなーりショックです。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

元々異動が少ないという印象の店舗だったので
若干安心していたのですが。
昨年マネージャーさんが変わった事が影響しているのかな。

ただ、辞めるのに比べると傷は浅い。
その点は良かったよ、うん。

でもねー、コナミ復活の原動力が一つ無くなったのは残念。

「人目当てなのか? 純粋にレスミルズが好きじゃないのか?」
と言われそうですが、はい、そうです。
誰でもいいわけではありません。
やっぱり楽しいと思える人のレッスンに出たいです。

コリオが完璧でも楽しさがなければ受けないし、
仮にコリオ間違えようが可愛ければそれでいいし(笑)。

限度はあるが(爆)。

実際、異動される彼女は間違える事はたまにありつつも、パフォーマンスを
頑張って色々入れようとしてくれる所。
ここが好きでした。


ラストレッスンまでになんとかご挨拶に行きたい所ですが
それは少々難しいところ。

そんなわけでいつか遠征に行くぞ、待ってろ草津!!
(って遠征行く頃には辞めてたりしてな ←コナミあるある)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/449-dcfea04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。