先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
子どもが生まれるという事でコナミを辞めたのが去年10月末、
つまり2009年10月31日です。

あれから一年経ったので
軽く現状報告と振り返りをば。


■現状報告

まず現状報告。

最初の頃は寝る時しばらく抱っこしたり、ゆらゆらさせないと寝なかった子供が、
数ヶ月前から21時頃にはおとなしく寝るようになりました。

( ^ω^)おっ

この調子でいくと22時とか22時半からのレッスン位いけるんちゃう?
と淡い期待が出てきました、が、...。

甘かった…。

最近は一度寝た後、2~3回夜泣きします。
大体22時頃とか23時頃とか。
しかも絶叫。

嫁さんよろしく!俺コナミ!
と言えそうな訳もなく。

うむむ、平日はしばらく無理っぽいなー。

週末会員を狙ってたりしますが、
平日二人きりでストレスが溜まってる風な嫁はんの事を
考えるとあまり言い出せる感じでもないわけですわ。


■振り返り

コナミ辞めた後、出たレッスン。

ボディアタック3本(45分2本、60分1本)
ボディステップ4本(30分のみ)
ボディジャム1本(60分)
ボディパンプ1本(60分)

以上(泣)。

体重。

2009年4月30日 75.7kg 体脂肪率21.0% ←この辺以降出席率激減
2009年10月31日 81.6kg 体脂肪率26.5% ←コナミ最終日
2010年11月13日 87.1kg 体脂肪率33.5% ←直近

体重は思ったほど増えてないなとか思ったり(笑)
それより体脂肪率。
体の三分の一が脂肪って 。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
体重計、きっと壊れてる。
そうに違いない...。


■しかし

今年中には復活したるでーーーーー!!! ←間違い。無理。
来年中には復活したるでーーーーー!!!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
だめ元提案
父親って、母親に弱いですわー

と、言うわけで、せめてもの提案

1.週末は、コナミ時間を2時間だけもらい、後はお母ちゃんの自由時間
2人一緒の必要はないかな?と思って・・・
半日でも、お母ちゃんの自由時間を作ってあげれば、行きやすいかな?

2.(土曜日休みなら)新幹線停車駅でアタックを受けて、午前様(爆)
かなり気合が入りますが、この環境では、これくらいやらないと!!!


いかがでしょうか?
かっつなら、何とかやってみたいと嫁さんに土下座する可能性はありますよ(爆)

2010/11/25(木) 22:32 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん
かっつさん、ご提案ごっつぁんです。

最近少し不安です。
もしコナミ行って良し、と言われたらコナミ優先の
スケジュールになっちゃうんじゃないかって。
子どもが泣いてても
「任せていいかな?」
とかって出かけてしまいそうな自分が!

そのため、もうちょい自粛中。

新幹線アタックはちょっと考えたことあります(笑)
ただ荷物持って出勤が面倒(笑)
2010/11/29(月) 23:55 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
おひさしぶりこ
新幹線アタックって何ですか?
*MAA*もやってみたいです、ソレ。


2010/12/06(月) 14:17 | URL | *MAA* #-[ 編集]
>*MAA*さん
おおおお、*MAA*さんお久しぶりっこ!
最近ブログ更新も無いので、もしやあれか?という憶測が
私の中で飛び交っていましたよ。

新幹線アタックは、ただ
「新幹線停車駅の近くにあるコナミでアタックを受ける」
というだけですわ(ボケが思いつかなかったのでそのまんま)。
2010/12/07(火) 12:25 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/447-4ee232f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
