先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
Twitterでは既に流しましたが、コナミスポーツクラブオンラインの
投稿コーナーに掲載してもらいました。


↓こんなの


昨年11月に子供が生まれたのを機に一旦コナミをやめ、
その子供をレスミルズトレーナーにするべく特訓中です。
生後2ヶ月でボディアタックのスーパーマンを覚えました(笑)。
次はアタックポジションだ(って順番逆か?)

スーパーマン


ホントは「トレーナー」じゃなくて「マスタートレーナー」って書く
つもりだったのに間違えた。
トレーナーさんって何人でもいるけど、マスターは一人だから。
どうせならそこを目指して欲しい、って。
なのに書き忘れた...orz
(どうでもええか 笑)

ちなみに、写真のように手を見つめる動作は「ハンドリガード」という
らしく、子どもが成長するにつれそこに「手」があるのを認識している
かららしいです。

つうわけで、そろそろ「腰の認識」とかしてくれないかな。
両方の腰に拳を当てたら、、、アタックポジショーン!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/445-a42fd836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
