先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
下書きは書いてあったんですが、更新が大幅に遅れた。
お盆の時の話です(笑)。

前編はこちら。


▼スタジオ

広さは、いい感じに20数人が受けられる感じか?
あまり広くは無かったと思う。
ただ、真ん中左寄りに柱あり(柱のあるスタジオはイヤン)。


▼いよいよボディアタック45分

コーチはW辺さん(女性)。
私の元ホームのコーチ、U野U香里さん似(ってわからんか)。

人の入りは20数人位?
レスミーなウェアはほとんど無し。

私はセンター寄り、前から3列目辺りでスタート。
ドキドキ☆

~この日のお題~
69-1
69-2
69-3
69-4
69-5
60-6 ♪フリーダム
61-7 ヘアスプレー
60-8 I Believe

初めての69番台。一人で新曲発表会状態です。
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

1曲目
久しぶりにやるといつもレッグカールから飛ばしすぎるので
今回は意識的にローペース。
んで、ニーリピーターの方向転換で一回だけパンチアップ。
まだまだ元気♪

2曲目
スクウェアギャロップ。特に変わったコリオは無し?

3曲目
スーパーマン+ジャックがあるとTwitterで聞いていましたが
途中でへばってきて何かグダグダになってしまった。

4曲目
半分位、魂が口から放出中。
いくつかのリズムでランジをするものの既に昇天しかかっていたので
クチャクチャに。
この曲か3曲目かでイージーオプションやったらナイスチョイス!と
言われた(笑)

5曲目
組体操の扇風。
コークスクリューまでいかないものの足をクロスする所がしんどかったズラ。

6曲目 フリーダム
よし来た知ってる曲♪
だがしかし。足が上がらない...。カールもできない。無理っす。
ランしながらスタジオの外を見ると、
何年も前に亡くなったはずのおばあちゃんが...。

7曲目 ヘアスプレー
場所チェンジで柱の影。ちょっと手を抜くw
モンキーダンス?は勢いにまかせて、半ばやけくそ。

8曲目 I Believe
鏡を見てるとフリックの足がだらしないのがよくわかる。
もっとつま先までピーンと伸ばすのよ!
と心で叫んでも足まで届かず。

...ヘロヘロのまま終了(ヽ´ω`)

でも楽しかった!!
( ´∀`)bグッ!


▼ストレッチ中

この後のパンプ45分も入ろうと思ってましたが、アタックで想像以上に
疲れたのでヤメ。
ストレッチタイムに。
アタックのコーチが話しかけてきてくれたので「楽しかったです!新曲もできたし」と
伝えておいた。

スタジオの外から見ていたというスタッフさんからも声をかけて頂いた。
動きがカッコ良く見えたらしい。
社交辞令でもうれしいっす。
でも、きっと1曲目しか見てないな(笑)

そういえば「昨日コンバットも来られてました?」とアタックのコーチに
聞かれたけど、なんだったんやろ?
レスミルズウェア着てる人は珍しそうなので昨日もそんな人が来てたのかな?


▼反省

体力の落ち込み具合が激しすぎまんな
なんとかせねば...

東京マラソンだ (∩´∀`)∩ワーイ

なんて言ってるバヤイではない。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/441-22c32f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
