先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
既に2週間前の話ですが(汗)

お盆で嫁はんの実家に帰ったとき、なんとかお願いして
コナミスポーツクラブ米子に行ってきました!!

▼いざ!コナミへ

車で行きましたが駐車場を探して右往左往
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

コナミ米子は駅近くのサティの中。
きっと近くに行くと「駐車場へはここを右折」とか、
たっぷり案内があると思っていたのが甘かった。
あったのかもしれないけど、見つけられませんでした。

幸い交通量が少なかったので止まったりノロノロ走ったり
キョロキョロしたりしてなんとか辿りつきましたが。

駐車場入口には「コナミは4階」とデカデカと。
これはわかりやすい(笑)

4階まで車を走らせるぜ!


▼チェックイン!!
コナミ米子
(店名を写真に入れようとするとフロントスタッフさんが写ってしまうので
 変な角度からパシャ)

米子は二つ星なので施設利用券は1枚1,995円。
連日この金額を払うのは痛いですが、久しぶりだったので
全く高く感じず。

施設利用券って初めて買ったけど、名前や住所を書くんやね。
ちょっとめんどくさい。

施設利用が初めてだと言うと、ロッカーまで案内してくれました。
そして「初めての人」を示すらしい、ピンクのリストバンドを受け取る。
コナミの会員だったと伝えると、リストバンド取られそうになったので拒否。

だって米子は初めてだしな!


▼ロッカー

普通のロッカールーム。
久しぶりのウェアに着替える。
横浜で買った黄色いアタックシャツ。
ちょっとピチピチぎみのアリーナ短パン。


▼スタジオ待ちの行列

スタジオの前にはそこそこの人数の人がたむろしていましたが、
どこが最後尾かわからない。
ロッカーから近い所にいたおばちゃんに聞く。
 「スタジオ並ばれてますか?」

するとおばちゃん、
 「並ぶって...何?」

どうやらスタジオ待ちは並ばず、適当に入っていくようだ。

どこ最後尾?何人並んでる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、がっついていた自分がちょっと恥ずかしくなったよ。
ε- (´ー`*)フッ

んで、ちょっと譲り合いながら入場。


続く。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/440-883b0772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
