先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
アタックショート1曲目から3曲目までが新曲(#57)でした。

オプション中心に感想。

1曲目では両手で「ゴーゴーゴーゴー」とするが、まだタイミングがつかめず。
この後に前に行く時、イントラさんは空手の正拳突きのようにパンチしながら
「ゴーー!」って言ってましたが、正式なコリオなのか勝手にやってるだけなのか
不明。もうちょっと様子見。

2曲目のオプションは確認できず。

新曲の3曲目やるのは今日が初めて。
「ユー、ミー、ファッチャゴナドゥ~」(?)
というようなノリの歌詞にあわせて、前を指差し、自分を指差し、
外国の方がお得意の「Oh! No!」みたいな手をする。その後、ジャックに続く。
全て両手。もうちょっと詳しく書くと、
「ユー」では脇をしめてひじ曲げて小さく指差す(腕を前に伸ばさない)懐かしの「ゲッツ!」。
「ミー」では親指で自分を指差す。
「ファッチャゴナドゥ~」は「Oh! No!」
ですね(詳しくないって)。

結構何回もやった。どこでやるのかは1曲目と同じくわからず。
イントラさんをガン見の状態。

1~3曲目楽しい。

6曲目あたりのサンバの曲聞いたけど、楽しそうな曲。
まだやってないけど、楽しみ楽しみ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
楽しいって大事ですね。
なんだかノリノリな感じでいいですね。
またレポート楽しみにしてます。
体型の変化もレポートお願いします。
2007/06/20(水) 23:28 | URL | ただちん #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
楽しい、ってほんと大事だと思います。
最初は「運動しなきゃ、脂肪燃やさなきゃ」って意識が先だったので、ちょっと気分がのらないとすぐ休んだりしていましたが、動きがわかってきた時から楽しくなってきました。
2007/06/22(金) 22:03 | URL | のんきな若旦那 #XPi4FIFA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/44-5ff3bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
