先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
と、タイトル程たいそうな話ではないのですが、

これだけは言っておきたい。

必須項目じゃないのに未入力だと
「入力してください」とエラーを出すのはやめれ!!

無駄に時間を費やしたやろ!

東京マラソンエントリー画面

「フルマラソンの参加経験」は必須項目だったので答えたさ。
“今回が初めて”と。

次の「フルマラソン過去最高記録」と「過去2年以内のフルマラソンベストタイム」、
こいつら必須項目になってないのに、入力しないとエラーになって前に進めなかった。

どないなっとんねん!!
フルマラソンは初めてやって、ゆうとるやろ!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!


結局、入力できる最高値(7時間59分59秒だったかな)を入力しました。

ただ、どうも他の人はエラーになっていないようで
何が原因か不明のままです。
陸連登録有無とか位しか思いつかない。
当然私は未登録ですが。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
自分は2年連続で2回目です。
ローキック☆さんも出られるんですね。
自分は前回スタート時にー2℃と
所謂極寒の中走ってナントカ…
3時間10分でゴールしました。

感想としては『メチャ寒かったです』
2010/08/10(火) 03:07 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>レイアさん
まだエントリーしただけですけどねー

-2℃かー((´д`)) ブルブル…サムー
雨降ってましたもんね。

それにしても3時間10分って
かなーり速いんじゃないですか!?
ヒューヒュー。

私の目標は6時間40分です( ー`дー´)キリッ
2010/08/11(水) 01:15 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/437-a1393f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
