先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
父の日のプレゼントを今ごろ楽天で注文した私です(汗)。

年々遅くなっていく...。

それはいいとして。
フラフラ~と楽天内をのぞいていると、見慣れぬパッケージのヱビスビールが!



豪華客船「飛鳥2」船内限定のヱビスビール
ってなんすか?


稼ぎが悪いので、最近は新ジャンルしか飲まない私。
ビール飲みには常識でしょうか?この飛鳥ビール(と勝手に呼ぶ)。
特にヱビスとかはワンランク上なイメージなのでかなり疎いんですけど。

とりあえず缶の色が好き。
最近「キリンサウザン」というのをよく飲んでいたのですが
このヱビスを見てそれを思い出した。

全国数量限定販売らしいけど、9月8日発売って、、忘れそう。


できればこれが発売される頃、コナミ再入会して一汗かいた後に
ごきゅごきゅごきゅっっといきたいもんだ!! 無理か?w

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/433-1ebb0af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
