先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
約2年9ヶ月前から登録して自分の体重を公開させて
もらっていたサイト hakatter さんが 6月末をもって
サービス終了。

誰が見てるわけでもないと思いつつも
サービスが無くなるとなんだか自分の体重に
ブレーキをかけるものが無くなったような気分。

何か代わりはないかなーと探していますが
これといったのが無い状態。

gooからだログとかどや?
と思ったけどごちゃごちゃしすぎ。
商用サービスとはいえ、もうちょっと控えめにならんかな。

というわけで hakatter さん、お疲れ様でした(ペコリ)。

唯一、先週今週のリバウンドを公開できないのが残念ですw


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
関係ないけど
いつ、復帰するんですか?
BA69はなかなか楽しいですよー

1曲目のスマッシュ(かっつはできないけど・・・)
2曲目のスクエアギャロップの連発
3曲目のスーパーマンからのジャック
4曲目アンダーボディを思わせるランジ
5曲目の絶対できそうにない休憩なしのプッシュアップ
6曲目の意味不明なランニング(謎)
7曲目のまだやるかラダー(笑)
8曲目の60-8を彷彿させるキック
9曲目のほとんどやるところのない円陣オプション

ここまで書いたらやりたくなってきましたか?(笑)

もしかしたら、意地悪書いているかもしれませんねー
ごめんねー
2010/07/04(日) 08:00 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん
さすがかっつさん。
イメージ湧くような沸かないようなBA69の簡易解説ありがとうございます(笑)
とってもやりたくなってきました。

もう関西でもそろそろmix期ですかね。

復帰はもうしばらく先になりそうですわ。
実際、会員だったとしてなかなか「ちょっとコナミ行ってくるわ」と
言える雰囲気があまり無い毎日です。

プッシュアップはおろか、腹筋もほとんどやってなくて
マシュマロマンみたいになりつつあります。

せめてBA70はやりたいなー。

2010/07/05(月) 00:12 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/431-6f0b5b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
