先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
先日、コナミの近くで久しぶりにコーチにお会いしました。

向こうは休憩中ということでほんのちょこっとだけ
お話させて頂いたのですが、最初お互い気づいて
「あー、お久しぶりです~」とか言ったわけですが、
その後、コーチは

 「なんか、こう...、
手のジェスチャー


きったない絵ですんまそん。
iPhone用お絵かきアプリで描いてみたかったんです。



要はちょっと横幅膨らんでますね、的な事をジェスチャーで
やんわり伝えられたわけです。

まー、あれですわ。
実際そうなので、むしろその変化に気づいてくれていたって
事の方がうれしかったりするわけで。

なんとかこの辺で止めないと偉いことになるな
と感じる今日この頃。


でも、ここ数日体調不良であまり食べてないから
3日で体重マイナス3.7キロ。
ザ・減量☆

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
体調不良のほうは大丈夫ですか?不快指数の多い時期ですし,充分養生なさってくださいね。三日で3㌔なんて減りすぎですよw

リバウンドが怖いかもって思うのは私だけかしら??w
2010/06/28(月) 22:00 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
>くりす♪さん
お気遣いありがとうございます!

おかげさまでリバウンド開始、V字回復スタートですw

いやー、今回はちょっと長くて、原因不明だったために凹みました。
子どもがいるんだから病院に行け!
と周りからは言われましたが(回復してから)。

そういえばそうだ。これからはそうするか...。
2010/07/01(木) 01:27 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/430-6e36950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
