先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
先週土曜日、久しぶりのパチスロ。
「蒼天の拳」

どんなもんやねん、って軽く様子見で打ちに行き
初回ART単発...

あー、北斗は単発の歴史やからね。

でも面白い。かなり雰囲気出てる。
特にARTでザコキャラ倒す時の
 「ほぁーーーーー...、あた!あた!あたぁ!!
なんてそのまんまや!

なんて思ってたら、次に当たったARTが伸びる伸びる。

約4時間出っぱなし。
結構出玉感もあるし、上乗せの期待感もあるし。

最終4千枚ピッタシ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よーし、これを軍資金に...。

ウェーブダイバースLGでも...(と無理矢理スタジオネタでしめる)。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あ、い、た、
最近、さらにハマってます。
霞けんしろー。漫画も全巻買っちゃった。

でも、パチスロは
目押し出来んのでやってませんが
旦那曰く、パチスロの方が蒼天はオモロイと。

昨日は
北斗の文句は俺に言え
の、予告で外した。
2010/06/12(土) 10:19 | URL | MAA #-[ 編集]
>MAAさん
この記事書いた時は鼻息荒かったのですが、
先日仕事休んで打ちに行ったらボロ雑巾のように
なってしまいました。

やっぱり設定良くないとダメだなーと痛感。
初代北斗のように一回当たればヒキ次第で...
というわけにいかない。

でもやっぱりやりたいのでサミーの777タウンとかいうのの
有料会員になり、家で打ちまくりです。
なかなかよく出来てます。

この後もちょっと打ちます。
2010/06/15(火) 00:35 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/428-cb463f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
