先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
朝の公園ではウォーキングやジョギング、犬の散歩、休憩中、などの方々は
よく目にしますが、ボディアタックっぽい事をしている人は
見かけた事がありません。


公園で、一人で、ボディアタックしたら目立つかなー
と思う反面、何も知らない人から見たら、ただの健康体操に見えて
意外と違和感って感じなかったりして、とも思ったり。


なんとなく2曲目位までは受け入れられるのでは、と思うんです。


問題は3曲目。

ヘイヘーイヘーイ!エナッズィイーーーー!!\(^-^)/

とかってクルクル回り始めたら
相当目立ちそう。


ましてやハエ男のポース(BA66-3)なんてやった日にゃ
確実にヤバイ。まじヤバイ。

うむ。

4曲目なんかも割といけそうな気がしてきた。
ランジとか自分が買った本にも普通に載ってるわけだし。

腿上げも普通にトレーニングしてる人。


おー、なんか公園で一人ボディアタックとか、いけるんじゃね?

※家の中でやると壁蹴っちゃうのが残念


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
公園じゃないけど
 職場の事務所に誰もいないとき,レッグカールしたりエナジーの曲を思い出しながらくるくるステップ踏んだことがありましたw

 一応事務所はカメラが入ってるので後で誰かが再生したら「くりす♪さん何してるの?」って不思議がったことでしょうw

体が固くならないようにストレッチだけでも続けたほうがいいですよ?
2010/05/20(木) 19:49 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
>くりす♪さん
カメラの入ってるところでやっちゃいましたか!
なかなかツワモノですね(笑)

ストレッチはなるべくやるようにしています。
お風呂上りにちょろっとですけど。

でも、やるたびにお腹の辺に違和感を感じます(笑)
2010/05/20(木) 23:58 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
アタックでないけど
公園で筋トレなら経験あります
テスト期間等でジムれなかった時
近所の公園でパンプの曲聞きながら
鉄棒でチェスト&ディップスと懸垂
ベンチでステッピングランジ&プッシュアップ等

レスミのコリオと曲に合わせるとかなりの強度になりますよ。
2010/05/22(土) 15:11 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>レイアさん
筋トレなら「トレーニングしてるんだな」というのが
わかりやすそうですね。

...それでも一線超えるには勇気がいる。


なんか、筋トレやってて、それを誰かが見てて

 「あれ?もう終わり?」

とか思われんじゃないかと不安で。
2010/05/26(水) 02:03 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
ローキックさん、お久しぶりです。
(もしかしたら、ハンドルネーム変わっているかも)

遂に、私のホームにもアタック導入。

まだ、テク&ショートだけですし、週2つだけ。私ができる時間帯には1個だけ、ですが。

思っていた通り、大好みでした。

でも、ショートで十分。

これがレギュラーで週に3回とかあったら、よれよれです。
でも、ハイキック楽しんでいます。

ローキックさんも、早く復帰のお許しが出ますように。
2010/06/07(月) 08:23 | URL | 内緒 #7l.i1t4M[ 編集]
>内緒さん
内緒さん?、こんにちは。

アタック導入おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
ショートでも十分ハイインパクトでしょー。
気に入ったようで良かったです。

早く、マスタークラスも始まるといいですね。

#ところですみません。過去やり取りあったんですよね?
 もしよろしければ管理人のみ表示で以前のお名前とか...。
2010/06/08(火) 01:24 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 23:41 | | #[ 編集]
わかりました!(スッキリ)
書かれていたIDは多分違うと思います(笑)
2010/06/10(木) 06:57 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/424-6510d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
