先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
そして3日坊主のジョギング...。

ゴールデンウィークにちょこっと走りました。
今年初めてです。

別に走るのが好きなわけでは全くなく、
日に日に新記録を更新し続ける体重にびびってしまって。

やらなきゃ...!!

ってな。


Twitterとか見てると世間様はやれコンバットだ、やれイベントだ、と
盛り上がってるわけで。


結局5月は5日走りました。
会社行く日も朝から走った事あります(どや顔)。

でも既に一週間以上何もしていません...。


以下、言い訳。

 ・Bluetoothヘッドホンのイヤーパッドが汗でグショグショになるのがイヤ
 ・小物入れとか持ってないからポケットに入れたiPhoneや家の鍵、
  小銭入れとかがなんか邪魔

ありそうであまり無かったな、言い訳。
「時間が無い」は言い訳にしちゃいかんですし。


1点目の解消のためには新しいヘッドホンを購入しようと計画中。
(でもお金が…)

2点目はiPhoneと一緒に小銭とかも入れられるアームバンドが欲しいけど
なかなか希望に見合ったものがない。文字色

走ってもアドレナリンが出ない体なので少しでも楽しく走れる要素が無いと
心にブレーキがかかっちゃうのよね~

誰か私の心に火をつけて!!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
なんで?
なんで?走るんすか?
走るの好きじゃ無いのに
走ったって続かないよ!

これはもう、




1人ボディアタックしかないでしょ?

公園でなんとなくやるんです。

よく、スタジオ待ちで張り切りタイプが
エア~アタックやってるじゃないすか、
あれですよ。

得意なナンバーからでいいんです。
コリオなんてあってなくていいんですよ。

適当にやってても、

スゲー!俺、ここ、覚えてる!って
絶対あるはずよー。

いいじゃない、足動くんだからさぁ、

私なんかじん帯切れたから
エア~アタックすらも出来ないんだぜ?

ただし、公園でやったら怪しまれるわよ~!
2010/05/19(水) 23:23 | URL | maa #-[ 編集]
>maaさん
そう、好きじゃない事は続きませんよね。
ハイ。続いてません。

増加する体重に歯止めをかけるため、
有酸素運動っていったらジョギング位しか
思いつかくて(´・ω・`)

やっぱり一人ボディアタックでつか。

公園の周りをジョギングしつつ、エアロとかやってる人
いないかなーって観察したんですけど。

いねーよ(汗)

たまにおうちでアタック風な事したら結構汗かくんですよね。
レッグカールだけでも結構クル。

レッグカールなんて日常生活でやらないし。

ただ、たまに壁けったりするので思いっきりできず~。

あたかも何かの競技に出るために、
やむにやまれずやってます的オーラを出して
公園でやってみるかな!?


それにしても、じん帯損傷、大変ですね~
デブらないようにね( ^ω^ )ニコ!

2010/05/20(木) 01:34 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
ボディアタックのラントラを聞きながら、ランニングをするしかないでしょう!!

55-6 Paradise


単純に走るだけやから、楽でしょう(笑)


それと、50-5でプッシュアップをとにかく鍛える!!!
これで、完璧ですわー(笑)
2010/05/20(木) 22:46 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん
Pradise!

おー、そんなのありましたねぇ。
短距離走ですな。

プッシュアップってそういえば
2ヶ月以上やってない(汗)

転んだら立てないかも(笑)

2010/05/21(金) 00:04 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/422-bba56a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
