先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
関東地方のコナミではレスミルズのスタンプラリーをやるらしい。

5月1日から7月末までの3ヶ月間で100レッスン受けたら、何かくれるとか。
タンブラーだっけ?
コナミのタンブラーならバスツアーでもらったぞw

使ったことないけど!!

そもそもコナミの紙が入ってるだけやし!

コナミのタンブラー



で、このイベント、
3ヶ月で100レッスンなので、1レッスン/1日以上のペース。


イケそうで、イケなさそうで、と思ったので
自分のおもひで日記を使って集計してみました。

2009年5月からペースダウンしているので、その直前までの3ヶ月で集計。

---------------
2009年2月 35(パシフィコ横浜含む)
2009年3月 47
2009年4月 35

合計 117
---------------

おー。
( ´∀`)bグッ!


でも5月以降は暑かったりしてペース落ちるかもね、
と思い、月を合わして再集計。

---------------
2008年5月 43
2008年6月 35
2008年7月 34

合計 112
---------------

おー。
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
スタジオに外の季節はカンケーねーし。


改めてみると楽勝でクリアできそうな気がする。
でも関西では私が復活するまで、こういう変り種イベントはやめておくれやす。


つうか、スタンプはいつ押すの?というのがすごく気になるんですけど。

まー、ミーには関係ないザマス。

それにしてもスタンプラリーとは。
なんか夏休みのラジオ体操を思い出す。
丁寧に扱わないと7月には汗でグチョグチョよ!w


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/421-2c355979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
