先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
らしい。

支店長だってよー。

これから混むのかな...?
普通の日はもちろん、祝日には
有料イベントしこたま組んだりして。

元ホームはノンビリした感じが好きなんです。



と、思うのは私がコナミ辞めちゃってるからなんだろう。

来られた方はステップのトレーナーさんで
アタックもやってて、、、、って
ミーにど真ん中ザンスーー!!シェーー!!


ホントは受けたいんだよー (´Д⊂ヽ
でもコナミに再入会した時、
元ホームの雰囲気がガラリと変わってたりするのかな、
と思うと寂しく思ったりして。


あー、でもアタックなら金曜と日曜の女王様枠が
そろそろ交代時なんで、そこんとこよろしく。
(って、誰か伝えてーー)


ヽ(´Д`;)ノアゥ...

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
え?
ひょっとして元I店のトレーナさん
ですか?

でなきゃ誰だろ?
2010/04/18(日) 02:56 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>レイアさん
えと、去年の6月時点の情報だと
「レスミルズ本部」ってなってます。
mixiのコナミエンセイクラブ情報。

その後どっかの店舗を経由して来たのかは?
2010/04/18(日) 08:51 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
残念ですが
アタックの女王様枠は多分なくならないと思います・・・

なので、かっつは多分行かないと思います・・・
2010/04/18(日) 20:03 | URL | かっつ #-[ 編集]
>かっつさん
かっつさんも彼女にいじられたんでしたっけ?
(も、と言っても私はいじられたことは無い)

次のスケ変で金曜日枠が支店長になるという噂を聞きました。
あくまで噂ですが。

( ´∀`)bグッ!
2010/04/19(月) 06:34 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
はじめまして
熱いあの男ですよね!!
一度受けてみて下さい
2010/04/23(金) 20:05 | URL | ysteppy #-[ 編集]
>ysteppyさん
はじめまして~。

Tさんは熱い方なんですね!?
私はお顔も見たことないので、
全然イメージわかないんです。

早く受けたいですわー。
2010/04/24(土) 17:17 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/419-f2042c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
