先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
半期に一度の恒例、チャレンジです。

http://www.konamisportsclub.jp/topics/20100301b/

今回は「愛」がテーマらしく
スポーツタオルにも思いっきり「愛」って書いてます。

毎回テーマが設定されてますが、
テーマに沿った内容になってたっけ?

「遥」「輝」「雅」そして「愛」

最初の2回は知らん。

選曲とか愛をテーマにしたものになるのかしらん。
グッズだけ?

Tシャツは袖ありのしか無さそうで
ノースリーブ派の私は興味なっしんぐ。

さらにリストバンドはお尻、、じゃなかったハートがふんだんに
あしらわれております、、、。

女の子にしたらカワイイかなー?
でもこんなんではおっさんの財布は緩まへんぞー。

まー、どっちみち今回のイベントも欠席やけどな!

ちなみに愛といえば、長瀬愛がお気に入りでした(謎)。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
花の慶次かと、、、
昨日、花の慶次~愛~で二万負けました。

今更、直江兼続ですか?
どいつもこいつも、、、

もう、パチンコはしません。
2010/03/13(土) 01:20 | URL | MAA #-[ 編集]
かっつも
長瀬愛好きです(笑)

って、事はおいておき・・・
ノースリーブやっぱりないかな?
4月にやると思われる猛者に期待ですねー
2010/03/14(日) 01:09 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
猛者
>>かっつさん

猛者は4月25日ってホームのHトレーナーさんが言ってましたよもうすぐポスター張られるようです。

とりあえずBAとBCの2本は
押さえておこうかな

チャレンジ行きたいけど・・・
BAの時間とA井さんのBCが
運良ければキャンセル待ちで入れる可能性もあるので今回はパスです。
2010/03/14(日) 03:01 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>*MAA*さん
蒼天の拳のパチスロが出ると聞いて
ちょっとだけ楽しみです。

でもスロットは勝てないし、
パチンコはもっと負けるやろなー。
2010/03/15(月) 07:17 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
>かっつさん
同士(笑)

確か前回のチャレンジもノースリ無かったような。
布が少ないから少しでも利益出そうに感じちゃいますけど>ノースリ

猛者はあのイカツイイラスト(仁王像?)がイヤ(笑)
2010/03/15(月) 07:19 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
>レイアさん
猛者、4月25日なんですか!
毎年4月に受ける試験と日程がかぶっているなー、なんて
思ってたんですが、25日ならズレてるな。
17日かと思ってました。

でも、まー、行けないか...。
2010/03/15(月) 07:23 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
ノースリ
TしゃつとノースリだとTシャツの方が布代かかりますが
縫製工賃高いのはノースリなのですよ。
Tシャツの方がまとめて作るには安くつくんです。
かと言って、ノースリ高くすると売れないから
ノースリは儲から無いんです。
Tシャツの方がバンニンウケしますしね。

蒼天の拳パチスロ、相当良いらしいです。
でも、一台49万らしいから金持ってる店しか入れれ無いでしょう。
わたしゃ、iPhoneアプリのジャグラー設定6でペカりまくり。
2010/03/20(土) 15:06 | URL | MAA #-[ 編集]
>*MAA*さん
Tシャツだったらワキの手入れが不十分でも大丈夫ですし、
いざとなればまくりあげればいいんですもんね。
でもまくりあげるのは心理学的に「モテたい」と思っている人の
行動らしいとかいうのを知って、なるべくやらなくなりました。

蒼天の拳、今度こそ初代北斗っぽかったらいいなー。
スタジオ行けずに寂しい私の心を埋めてくれるもの、探しちう。
2010/03/22(月) 02:04 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
challenge
ご無沙汰しております

今回のchallengeにはコナミ福井でお世話になった

T元支店長がコンバットSPに出るというので

応援がてら行ってきました

それとアタックにでました

ローキックさんとどこかで

アタックご一緒出来るといいですね
2010/04/02(金) 12:28 | URL | ムギマム #-[ 編集]
>ムギマムさん
ムギマムさんもよく大阪に来られてるようですし、
ジョイントアタックは、私が行く行くと言い続けて、
行かずに終ったY幡でもオケ(^_^;)
2010/04/04(日) 02:35 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/415-447ab449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
