先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
謎の言動と共に、劇太りしたっぽい彼女。

少し前まで「ジャイケルマクソン(関西ローカル)」とかで見かけてて
 「かわいーな、おい」
なんて思っていたのですが。

写真見ると「太ったなー」と言わざるを得ない。

んで、それを見て思ったのは、
 「俺も他人様から見たらあんな感じ?」

いや。可愛さとかではなく。


4月末時点で体重75kg、体脂肪率20%。
まー何げにこれでも標準体重より10キロオーバーですけど(笑)。

この後徐々にコナミペースが落ち、昨日は体重84キロ、脂肪率30%。
増え過ぎw
体脂肪30越えとか。
女子?

はい!そこのあなた!
パンプの大2枚持ってアタック、ステップやってみろって
言われて、できる?
キツイよー
(つд⊂)エーン


数字はわかりやすいですが、顔とかお腹とか鏡で見ても
自分では変化がわかりません。

ただ、太ももは大きくなってると思う。
ズボンに張りを感じる(笑)
先日はしゃがんだ時、ジーンズ裂けたし。

久しぶりにスタジオ入ったら
 「前からそんな感じでしたっけ?」
とか言われたり。


そろそろ短パンで外走っても不思議がられない季節になってきたから、
今週末あたりジョギングでもしてみっか!?

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
私もよ
わたしもよー、
森三中小さい人とあんまり体重変わんないんですわ。
かなりヤバイんですが
みんなに言うと驚かれます。
でも、レオタード着たら
あそこまで酷くはないと、、たぶん?

世の中の女の子はみんな48キロとか、52キロとか
なんですよねー。

2010/03/13(土) 01:14 | URL | MAA #-[ 編集]
>*MAA*さん
つい、森三中の体重をググってしまった(笑)。

体重増えても筋肉があれば、なんて思ってましたけど
最近の「体の三分の一が脂肪」という数値を見ると
さすがに動揺。

コナミ辞める直前、10月末のボディスキャンでも
「内臓脂肪、やばいでっせー」って出てましたし。

ピッチリしたレスミルズウェア持ってるんですけど
着るのちょっと勇気がいりそうやなー。
2010/03/15(月) 07:13 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/414-e2aeb048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
